ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ご無沙汰しました 
2008.12.19.Fri / 22:32 


すっかり大きくなったクロ。ベッドで遊ぶのが大好きで調子に乗ります。
一度折れた歯は、伸びるのも早く月に一度は病院でカットしてもらいます。


081202.jpg

里親さん募集中のエル。
こんなにやんちゃな子は見たことが無い(^_^;)
キャロルにちょっかい出してます。以前に自分が育ったケージの所に行っては
今住んでいるくりむに「足ダン!」をします。

もう大人ですが、性格はみんなずっと変わりません。
クロは相変わらず人が良く、ちょっと大人。エルは機敏で、やたら冒険心がある。
クロはエルと遊びたそうですが、エルの方がきっともうダメです。
里親さん募集を始めました 
2008.10.30.Thu / 20:17 
戻ってきた、グレーっぽい子改め「エル」の里親さん募集を始めました。

1029エル

東京近辺・手渡し可能な方
詳細はメールをいただければお返事いたします。

chibimaron@mail.goo.ne.jp

エル ♂ 6/17生まれ
いかにも「うさぎ」って感じの、元気・活発な子です。
病歴等ありません。
手渡し希望です。
一度里子に出され、訳あって戻ってきた子なので
今度こそ幸せになってほしいです。

1029-3.jpg

仰向け抱っこも出来ます。が、暴れます(^_^;)
噛んだりはしませんが、走り回ります、脱走も得意です、いたずらっこです。
生まれて4ヶ月ちょっと、まだ幼い顔をしてます。

112~116日 
2008.10.11.Sat / 13:08 
8/17に旅立ったラムネが10/8に体調を壊しました。
前日まで食べて走ってたラムネ。
荒い息と口の血、よだれ。横になったまた、鼻を鳴らしてるとかで
連絡を受けた時には、正直もうダメかと思いました。
10/9の朝、無事に朝を迎え一人で立ったそうです。
里親さんの2時間ごとの強制給餌。
今日になったら、一人でボトルから水も飲んでるみたいで。


今はまだ体力が無いので、原因を探る検査も出来ませんが
元気になったら、ちゃんと調べてこんな苦しい思いをしないようにしようね。


ただ気がかりなのは、視力が無さそうに見えること。
お話を聞くと、どうも動作が見えてる様子が無い。
今日も通院だそうで、気になります。
111日目 
2008.10.05.Sun / 14:11 
昨日格さんが行きましたが・・・
今日は、8月末に里子に出た「グレーっぽい子」が帰ってきました。
というか、飼育とか連絡などに不安があったので返還請求したんですが。
約束はしましたが、本当にちゃんと帰ってくるのか
不安で仕方なかった。。。

222222.jpg

くつろぐグレーっぽい


852474.jpg

クロは興奮しっぱなし。嬉しそうに目をきらきらさせて、すぐに寄っていって舐めて。
ゆきも「あら??」って顔して立ち上がって、寄って行って。
まるっきり喧嘩にはならず。家族だって分かるんだ。


222222333.jpg

カクカクもします、グルグルにもなりますが基本仲良しです。
110日目 格さんの旅立ち 
2008.10.04.Sat / 18:57 
クロ、ゆき、今日は格さんが行っちゃう日だよ。


844112333.jpg

二人で朝食


1004-14-1.jpg

最後の兄弟の運動会をしました。


8888552.jpg

ゆきお母さん、優しかったね。挨拶しないとね。ありがとうって。



84445211.jpg


移動中の格さんです。


5211133.jpg

つれことさん宅に着きました。


84133211.jpg


着いてリラックスする格さん。
いつも思うのですが、心配するほど緊張はしません。

「つれこと」さん、よろしくお願いしますm(__)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
