ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ゆきの赤ちゃん の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
111日目 
2008.10.05.Sun / 14:11 
昨日格さんが行きましたが・・・
今日は、8月末に里子に出た「グレーっぽい子」が帰ってきました。
というか、飼育とか連絡などに不安があったので返還請求したんですが。
約束はしましたが、本当にちゃんと帰ってくるのか
不安で仕方なかった。。。

222222.jpg

くつろぐグレーっぽい


852474.jpg

クロは興奮しっぱなし。嬉しそうに目をきらきらさせて、すぐに寄っていって舐めて。
ゆきも「あら??」って顔して立ち上がって、寄って行って。
まるっきり喧嘩にはならず。家族だって分かるんだ。


222222333.jpg

カクカクもします、グルグルにもなりますが基本仲良しです。
110日目 格さんの旅立ち 
2008.10.04.Sat / 18:57 
クロ、ゆき、今日は格さんが行っちゃう日だよ。


844112333.jpg

二人で朝食


1004-14-1.jpg

最後の兄弟の運動会をしました。


8888552.jpg

ゆきお母さん、優しかったね。挨拶しないとね。ありがとうって。



84445211.jpg


移動中の格さんです。


5211133.jpg

つれことさん宅に着きました。


84133211.jpg


着いてリラックスする格さん。
いつも思うのですが、心配するほど緊張はしません。

「つれこと」さん、よろしくお願いしますm(__)m
109日目 
2008.10.03.Fri / 23:51 
色々ありました。
実家のネコ、セミロングが脱走して約3週間。
貼紙効果で数件の情報をいただいたので、場所を限定して捜索へ。
ある家の玄関先で捕獲しました。


109094082910534.jpg

これは実家でのセミロング

10キロ以上あるので、運ぶのに腰が痛くなりました。


9887444.jpg

格さんは明日に里親さんの所に行きます。

5444411.jpg

遊んでると調子に乗る格さん。
一人でジャンプや滑り込みしてます。
幸せになるんだよ~



101日~106日目 
2008.09.30.Tue / 22:23 
322211.jpg

格さん。ベッドで遊ぶと楽しそうです。


3279987.jpg

カーテンが揺れるのが不思議そう。。。


54474111.jpg

おっぱいは、9/26以降は見ていません。最後の画像です。
みんな大人になったのね。


63245511.jpg

ゆきと一緒に遊ばせると、兄弟二人より調子に乗りますが
ゆきにこんな風にしてしまうし。。。ゆきは黙ってますが・・・


98746113.jpg

世話焼きクロ。いつまで兄弟一緒に遊べるの?
今週末には、相棒はいなくなっちゃうよ。
とうとう100日目 
2008.09.24.Wed / 21:15 
45666.jpg

いつもつるんで遊んでる二人です


97777.jpg

たまに喧嘩もしますが、基本的に仲良し♪


6566663.jpg

最近、ゆきが大きくなったように思えます。毛もフサフサしてきたし。
マッサージをすると、すぐに横になってしまします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
