ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
襲われる 
2006.06.13.Tue / 13:28 



カメラ、覗いてません。

チビボビーが私の肩のあたりで、必死にカクカクやってます。
適当にチビを撮ったらこうなりました。
子猫たちは異様な顔してみてました。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ドアップ!--

ええー?
usakoさんによじ登ってきてるの?

でもこのドアップのお顔、メチャクチャかわいい。
ぬいぐるみが動いてるみたい。

チビボビーちゃんは何がしたかったのかな?
とにかく、登りたかったのかなあ~。

- from ゆー -

--いや・・・--

ウサギの「カクカク」という行動は発情なのよ^^;
私の肩に手を置いて、立ち上がって腰を振ってるのさ。チビボビーは去勢してないから、たまにこういう行動に出る。

- from usako -

--不思議と女性と男性を分かっている?w(・0・?)w--

チビボビーくん USAKOさんにカクカク攻撃ですね。^^
真剣なお顔が あ~っ ドアップでv-356

うちのこまは 私の素足を見るなりカクカク攻撃が始まります。v-393

男の人の足には 無関心なのに 女の人ってわかるのかしら??




- from こま母さん -

--時々・・・--

丸い牧草ボールで派手にやって、私の気をひこうというためだけの時もあるんですが、これは真剣かな?

足には滅多に来ないなあ。
こまちゃん、「すね毛」が分るとか??

- from usako -

   非公開コメント  
襲われるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
