ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
白黒の里親さん 
2006.06.12.Mon / 16:30 



日曜は、とりあえず2匹連れて行ってきました。
うちからは、多摩川を渡って車で20分程度で着いちゃったかな?
多摩川の橋が混むときは、もっとかかるんですが。

とても優しそうなご夫婦で、子猫が走る場所にはいい感じのお部屋。
大事にしてくれそうです。金魚もたくさんいて、覗いたりしてましたが・・・^^;旦那さん、ご実家にネコがいて病気になったときには治療費を70万もかけたそうで・・・

もう1匹、他のところから子猫が同じ時期に来るみたいで
仲良くやってくれたら・・・と思います。
来週18日の日曜にもらわれて行きます。

06.6.123.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--絶対幸せにね!--

白黒の子猫ちゃん、いい家族に出会えて良かった。
お友達も来るんだったら、賑やかになってきっと楽しく暮らせるね。

治療費を70万ってすごいですね。
動物の治療って、ホントお金がかかりますよね。。。

来週までの1週間、愛情たっぷりもらって幸せに新しいお家に行って欲しいな。

usakoさん、またちょっと寂しくなっちゃうね。

- from ゆー -

--70万--

usakoさんこんにちは。
白黒の貰い手です。先日はありがとうございました。

ネコちゃんの名前を考えると、夜も寝られません(笑

70万(お医者さんが色々免除してくれた上での金額)。
おかげでジュース一本買うのもためらう生活でした…

それ以上はどうしようもない、どうすればいいんだろう、
というときに治ってくれたので良かったです。

昨日今日と、ネコグッズ買いました。
受け入れ態勢は万全にしておきます!



- from nb -

----

ゆーさん:今は何も知らずに二人で追いかけっこなどして遊んでます。白黒の方はかなりやんちゃです。
私は最近は、世話は母に任せてます。心配は無いけど情が移るから^^;

nbさん:この間は有難うございました。70万なんていったら中古車が買えちゃいますね。ネコちゃんの写真など拝見して、本当に好きなんだな~と安心しました。
来週からよろしくお願いします。落着いたら、ここからのリンクのホームページの方にでも画像を貼っていただけたら嬉しいです。

- from usako -

--nbさん、よろしくお願いします!--

nbさん、はじめまして。
子猫ちゃん、よろしくお願いします。
(、、、って飼い主でもないのに、すいません)

usakoさん、よかったねー!

- from ゆー -

--良い方とのご縁・・・--

里親さん お迎えの準備もしてくださり 良い方で良かったですね^^

可愛がっていただけるのが一番ですものねv-410

最初の方も 初めは腹が立ちましたが 良いほうに考えると 黙って捨てたりしないで 2匹は返してくれたし nbさんも素敵な方だし・・・

こんな風に良い方とご縁があるのは 猫ちゃんたちを保護してくれる優しいUSAKOさんの人徳でしょうね^^

仔猫のお母さん また1つ安心してくれますねっ!

- from こま母さん -

--有難うございます--

人徳・・・といっても、ネットに出しただけだし(-_-;)

私がどうのよりも、子育て途中で亡くなったお母さんが一番安心してるでしょうね。
自分が具合が悪くても、おっぱいあげて。
あの日は、お昼位からそれも出来なくて子供達は黙ってじっとお母さんを見ていた。
あんなに動き回るのに、ちゃんとお母さんの言う事聞いて半日も同じ場所に座ってたんです。
親子の会話で何があったんだろうって思ってしまいます。

- from usako -

--着々と…--

usakoさんこんにちは。
ゆーさん、こま母さん、はじめまして。

ネコチャンのお母さん、不憫です…(T-T)
あの仔たちも、とてもさびしい思いをしたでしょうね。

本日、キャットタワーが届きました。
名前も、ほぼ決定です!
現在、40匹の金魚の赤ん坊も育てていますが、
しばらくは猫と金魚の育児に追われそうです・汗。


- from nb -

--人間も見習わなくては。。。--

最近 人間界では 親子の関係もおかしくなってきていて 色々凄惨なニュースを耳にする中 そこには(最期が近いと感じているお母さんと具合の悪いお母さんをじっと見つめている仔猫たち)切ないくらいの親子の愛があったと思います。

仔猫ちゃん達とお母さんとの会話は 残念ながら想像しかできませんが 小さいながらも 具合の悪いお母さんを思いやっておりこうにじっと待っていたんでしょうね。

3匹とも幸せになって欲しいですね^^




- from こま母さん -

--ネコのお母さん--

子猫のお母さんも庭で生まれて、ご飯が欲しいと窓ガラスを両手でガシガシやってるような子でした。優しい子で。ネコだから、「最後が近い」って分っていたんでしょうね。
nbさん、キャットタワーって^^;早くない?
まあ、あの白黒はカーテンに昇ったりもしますが(~_~;)名前は何??
金魚とネコって面白いですね。
でも、うちも一時はウサギ・ネコ・インコ・メダカ・カメなんていたような気も。。。

- from usako -

--キャットタワー--

本当は、猫が入ってくつろげるものを探していたんですが、
安売りしていたので、つい買っちゃいました。
爪とぎされてすぐぼろぼろになるんでしょうね…。
名前は、
ジェット君。
ちょこちょこ走り回っている様子を思い出しながら決めました。

ウサギ・ネコ・インコ…
動物王国ですね、それは。

- from nb -

--名前・・・--

あの白黒にピッタリです。母もそう言ってました。
今日も、二匹で走り回ってます。

キャットタワーは・・・すぐボロボロでしょうね(-_-;)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト白黒の里親さんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
