ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続き・・・ 
2006.06.09.Fri / 16:32 



白黒ネコの方が、チビボビーと遊びます。
チビのお尻の辺りに組み付いて、追いかけたりして。
チビもいつものことなので、軽くかわして逃げます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--どっちが早い?--

チビボビーちゃんと、子猫、競争したらどっちが早いんだろ?
やっぱりチビボビーちゃんかな?

軽くかわすなんて、チビボビーちゃん大人だあ。
相手が子供だって、きっと分かってるんだね~。

- from ゆー -

--競争は・・・--

今はまだチビボビーの方が早いけど、もう少し大きくなるとネコの方が走るのは速いよ。ただ、ウサギは本当の本気では走ってないから。都合悪いと、ソファの上にジャンプしたりしてネコから逃げてしまうし。
種類が違っても、相手が子供だということは分っているらしい。

- from usako -

--はじめまして(^^)--

はじめまして。
うさちゃんのことなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

- from みつ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト続き・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。