ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大モメ・・・ 
2006.06.06.Tue / 23:55 



帰ってきて疲れてしまった二人です。
今日は、母が仕事の帰りにタクシーで相手の家まで行って、
そのままタクシーで帰ってくる予定でした。
タクシーが待ってるっていうのに、中に入れとか言われて・・・
奥さんがまだ悩んでるとか・・・
私は、先に帰って待ってるのに・・・

昨日は、三匹とも返す・いらないと言ったくせに。
別れるとなったら、また「欲しい」と。
夫婦といる母にどんどん電話入れたりして、早く連れて帰ってこいと
催促・・・

結局、1時間も帰ってこなくて、一番小さいタレ目のあまり器量が良くない子をもらったとか。
それで母と大喧嘩。私は、もう信用できないんだよ。
最初からそうすればよかったのに、4日でいらないと言ったり・・・

まあ、ネコ好きには違いないし捨て猫を拾うくらいだから
わざわざ知り合いの私らからのネコを捨てたりする、なんてことは無いだろうけど。悩むのも分るけど、最初に「全然平気」みたいなことを言わないで欲しかった。

帰ってきた猫二匹は疲れて寝てしまった。
まだ私のことは覚えているみたいだ。

DSC01213.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

USAKOさん おはようございます。

その場にいないので その時の成り行きは分かりませんが 怒っていたお母さんなのに 一匹あげたっていうのには きっと何か訳があったんでしょうね。

でもUSAKOさんのもう信じられない!って気持ちも分かるし 私だったら・・・やっぱり母と大喧嘩!!だな^^

兄弟揃って・・・家が近い・・・というのは 無理かもしれないけれど 何より 小さい命を最後まで心から大切にしてくださる方の所に仔猫ちゃんたちがご縁ありますように・・・


- from こま母さん -

--複雑な心境--

戻ってきた猫ちゃん達…それぞれ素敵な家族のところへもらわれていくといいな。。
そして…気が変わってしまった里親さんも…改心してくれるといいな。。。

ボビーくんの季節だね。。
usakoさんと出会ったのはボビー君のお陰だったな。。
虹の橋でも毎日 穏やかに過ごしてくれているよね。。
どっしりボビー君…モテてるでしょうね(^^)

- from みみりん -

--こま母さん・みみりんさんへ--

まあ、私よりも世慣れた?母が、ちゃんと面と向かって話してきて、家の様子から何から見てきて決めたんだから大丈夫とは思うけど。
ネコをどうにかしてしまうって心配は無いとは思うんだけど、発言が無責任で頭にくるのよね。
未だに喧嘩というか、私が一人で怒ってます。

ボビーの季節・・・ボビーが虹の橋にいなくなった後、あの時はチビボビーが来て、キャロルが具合が悪くなったりして・・・で、それをきっかけにキャロルはぴゅあを追い出して、まろんと一緒になったんだっけ。。。
ウサギの世界も色々だな・・・

- from usako -

--もう。。。--

usakoさんが言うように、お母さんは子猫を託しても大丈夫と思ったから、渡したんでしょうね。

だけど、大切にしてくれると思って託したら、すぐにいらないと言ってきて、そしたら、やっぱり1匹だけは欲しい。
そーんなの、むかつく。
きっと、可愛がってはくれるんだと思うけど、子猫も幸せになると思うけど、なんか嫌だ。

でもきっとその人も、理由は知らないけど、悩んで悩んで1匹を引き取ることに決めたんだと思うから、その子は絶対に大切に育ててくれると思います!
そうじゃなきゃ。許さないよ。

- from ゆー -

--そうなのよね--

悩む気持ちは分るんだけど。。。
十分悩んでから決めてくれないと、ネコもせっかく落ち着いたのに・・・なんて思ってしまう。

週末に、母がまた訪問するみたいです。
ネコミルクを持って。どうやら、離乳させる時期の見解が母と違っていて、無理やり買っていって渡してくるそうです。様子みがてら。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大モメ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。