ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボビー元気? 
2006.06.06.Tue / 00:09 



大好きだよ、ボビー。虹の橋で元気にしてる?
ボビーが行ってしまってから3年・・・
あれから、ローズ&まろん親子までボビーの所に行ってしまった。
お友達も増えたでしょう?

待っててね、ボビー。
でもね、今でもやっぱり寂しいよ・・・
どでーんとしたボビーをまた仰向け抱っこしたいよ。
スポンサーサイト
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。
今日はボビーちゃんの命日ですね。

私は、たぶんボビーちゃんは虹の橋で元気いっぱいで、いつかusakoさんに会える日をずーっと待っててくれてると思う。

こうやって思い出してあげて、ボビーちゃんも嬉しいんじゃないかなー。

- from ゆー -

----

ボビーは何となく特別な子でね・・・
話が通じるというか、性格も好きだったし。
食べることが大好きで、ネコのベアが大好きで・・・

- from usako -

--ボビーちゃんと家のモコ--

USAKOさんがボビーちゃんの事を書いているブログを読むと 涙が止まりません。

去年の12月に虹の橋を渡ってしまった8歳のホーランドロップのモコと重なってしまうからなんです。

どの子が一番可愛いとか ないつもりだったし しないつもりなのに モコは私にとって やっぱり特別な存在なんです。

何が?どこが?という訳ではなく 全て・・・

今まで ハムスターから犬まで 色々な子を亡くした経験があり 新しい子を迎えたり 毎日の生活や世話に追われ 「可愛かったなぁ~」とか「あぁしてあげればよかった」とか思い出しては考える事はあっても こんなにいとおしく もう一度抱きしめたい 夢でもいいから会いたいよ~と思う子はいないんです。

私がいつもこんな風に泣いているから お墓がこんもりしたまんまなのかなぁ??



- from こま母さん -

--うん、なんとなく--

他の子がどうって訳じゃないんだけど、ボビーは特別だったの。すごく愛らしい訳でも、初めて飼った子でもないんだけど何かが通じたというか・・・ボビーは2歳ちょっとしか生きられなかった。
太りすぎで心臓に負担もかかって・・・
私のせいで、食べすぎたんだなって思って。。。
モコちゃんは長生きじゃない。
12月にお別れだったんだね。あんまり悲しむと、虹の橋に行けないよ。

- from usako -

--そうだね。。。--

自分自身に「精いっぱい 愛情いっぱい触れ合ったじゃない!きっと幸せだったと思ってくれているよ。。。」って言い聞かせながらも「床のフローリングに何か貼っていらば腰は悪くならなかったかも。。。タマタマも早くに気が付いていたらガンも小さくて済んだかも。。。。。。」って考える自分がいてv-390

でもUSAKOさんの言われるとおり モコがお友達いっぱいの虹の橋にいけないと もっともっと悲しいから泣かないようにがんばります。
いつの日か モコと会える日を楽しみにして・・・ 

- from こま母さん -

--フローリング--

そうんだよね、フローリングって下手すると骨折とかするしウサギには危ないのよね。私も、前は分らなかった。幸い、悪くなった子はいなかったけど。

ウサギを亡くすと、本当に後悔とか自分を責めることばかりしてしまう。「何故、あの時病院じゃなくて仕事に行った」とか。

モコちゃん、こんなにこま母さんに思われて幸せだよ。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボビー元気?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。