ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
人間不信・ネコが帰ってくる 
2006.06.05.Mon / 20:11 



帰りに母の携帯に電話があった。

「やっぱり、いらない。1匹は選べないから全員返す」

信用していただけに、裏切られた感じ。
捨てられるよりは良かったけど、あの夫婦とはもう会いたくない。

やっと家にも慣れた頃だったろうに・・・
生き物なんだよ・・・

だったら、休みに言ってほしかった。
写真も撮れたし、ポスターも作れた。

お母さんネコのお墓が、いつまでも土が盛り上がったままだった。
かなり深く埋葬したのに。段々浮き上がってきて、土を持ってきて
かぶせたりしていた。心配だったんだ。お母さんはわかっていたんだ。
普通は、土がボコっと引っ込む。で、成仏する。
成仏できなかったんだ。

ごめんね、ちゃんと安心させてあげるから。
絶対に、いい人を見つけてあげるから。
兄弟揃っては無理かも知れないけど。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ひど過ぎ。--

なにそれ。ひどすぎ。

こっちは、寂しい思いをしたけど、それでも可愛がってくれる人の家に行ったと安心してたら、「やっぱりいらない」ってそれはいくらなんでもひど過ぎ。

私も、いい人のところに兄弟揃って行ってくれて良かった!って真剣に思ってたのに。
こんなに可愛いのに。

ホントひどいよ。

絶対絶対、いい人見つかりますように。。
それまでの間、たくさん可愛がってあげてね。usakoさん。

- from ゆー -

--ひどいよね・・・--

わざわざ家へ帰って、寝てるの持ってきて・・・
缶詰とかあげて・・・すごくネコのこと知ってる!って感じで、「慣れてるから平気!」みたいなこと言ってて・・・
信用した私がバカだったのね。気をつけないと。

来てみたら、大変だったんじゃない?
でも、分ってたくせに。
1匹もいらないっていうのも変よね。。。

今度会ったりしたら、本気でキレそう。
相手も逆ギレしたりして。
なので、迎えに行くんですが母に行ってもらいます。
母もキレてますが・・・

- from usako -

--会ったら絶対キレル!っていうかキレたい--

子猫ちゃんたちを引き取っていく話で、本当に猫が好きなんだと思ったよーーーー。
夜中起きてたとか言って。
話がしたくてお店に来たり。

それがどーして、こうなるわけ?
本当に、腹立っちゃって。
でもさ、1匹でもそこに残してきたくないから、みんな連れて帰って来て!
(無責任なこと言ってる。。。)

あー、腹立つ。
usakoさんのお母さん、子猫たち迎えに行ってそこの人と会うのはイヤだと思いますが、子猫ちゃんたちお願いします!

- from ゆー -

--そうなの・・・--

ちょっと無責任よね。。。
1匹とか言われても、もうあげたくない。
ネコは好きなんだろうけど、軽く考えたのかね。。。

母もキレそうで、ちょっと怖かったりもするが^^;

- from usako -

--人間不信・・・--

3日前から 嘔吐下痢症にかかってしまい パソコンを開いていなくて USAKOさんからのコメントを見て びっくりv-364しました。

捨て猫を遠くから拾ってきて育てていらっしゃるくらいの方だし 信頼してお願いしたのに 数日で「やっぱり いらない・・・」なんて(怒) あんまりです。

動物を育てていく大変さは承知だったはずなのに まるで物のように平気で返すという態度に 怒りを超えて悲しくなってしまいました。

それに 仔猫ちゃんたちのお母さんのお墓の事も不思議な現象で驚きましたが お母さんが安心して成仏できるよう 良い方とのご縁を 陰ながら応援しています。

がんばって!!USAKOさん^^

- from こま母さん -

--こま母さんへ--

体は大丈夫ですか?治った?

母しか電話で話してないし、会ってもいないのでニュアンスが分らないのですが、自分本位に動かないでネコの気持ちを考えて動いて欲しかったのです。安易に、全部!なんて言わないで。

お母さんのお墓には、毎日報告しているのです・・・

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト人間不信・ネコが帰ってくるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
