ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そんなにかばわなくても・・ 
2006.06.05.Mon / 14:45 



グレーには何もしないから大丈夫だよ、ぴゅあ。

・・・グレーは私が無造作にケージのドアを開けると警戒します。
が、りんごをあげると水切り籠の中に必ず持ち込んで食べてます。

ぴゅあは、目は黒です。みんな写真だと必ず赤く写ってしまいます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いつも仲良さげで羨ましい^^--

こんにちは~♪usakoさん^^
仕事中にサボりんこしてます(・∀・)・・・相方、昼休憩だしv-8

いつ見てもつがいのウサペアはとっても仲良さげで
微笑ましいですよね^^
見ててこっちまでニコニコしちゃうくらい(≧m≦)

多頭飼いだと警戒しちゃうのかな?
特に食べ物に関しては敏感になるのかもしれませんね^^

ちなみに、うちのルビィさんもフラッシュたくと目赤で写りますよ!
色素が薄いのかしらん。

PS:子猫ちゃんたち、みんな一緒によい人にもらわれて
ほんとよかったですね(・∀・)
ちょびっと寂しいかもしれんけど。。。

- from ルビィママ☆ -

----

あ、、、みんなの目が赤い訳じゃなかった。。。
失礼しました。

でも、どうしてフラッシュたくと赤くなるんだろう?
多少、赤っぽいから???
不思議。でも、やっぱりキレイ。

ぐれーちゃんが警戒してるから、ぴゅあ君は守ってるかな?
夫婦愛v-343

- from ゆー -

----

うさペア・・・これも再婚同士なんですが。。。
警戒するのは、グレーの性格かな?
来たときから、遠慮がちな大人しい子だったから。
すぐに、ぴゅあにもぐろうとする。ただ、前に手術したときなんかは包帯巻くのも、足の治療も全部任せてくれたので、一応信用はされてるのでしょう。

目は、生きてる証拠なのです。
月に帰ったウサギを写真に撮ると(瞳孔が開くから?)
絶対に赤く写りません。今まで写っていた子でも。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそんなにかばわなくても・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
