ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いなくなっちゃった・・・ 
2006.06.02.Fri / 01:22 



今日も、母と夕食がてら、居酒屋へ行った。
カウンターには、良く会う仕出屋さんの社長とその奥さん。
前から、ネコの話では盛り上がっていた。

奥さんが特にネコ好きで、北海道に新婚旅行した際には、
礼文島から捨て猫を拾って迎えてミルクから育てたそうな・・・

で、その夫婦が見たいと・・・
一旦、家へ帰って猫達を見せた。
ちょうど店には誰もいなくて、みんなで抱っこしたり。

結果、3匹ともその夫婦がもらってくれた。
1匹でも残ったら可哀想と。
ちゃんと、大きくなった日のこととか、医療費・飼育費用とか
考えた上で。

23時にネコ3匹を連れて、さっさと帰っていった。
ミルクの時間だから。

帰ると、がらんどうになった、さっきまで子猫がいたゲージ。
寂しい。。。
でも、あの人なら安心だ。
家も近いし、様子も聞けるし、ネコに慣れている・・・

お母さん、兄弟揃っていい人にもらわれていったよ・・・

もうちょっと写真撮りたかったな・・・
チビボビーと遊ばせたかったな・・・

母が寂しそう。。。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

優しい人にもらわれて よかった…(^.^)
寂しいでしょうけど。。。
猫のお母さんも きっと喜んでいるね♪
usakoさん ご苦労様でしたm(__)m

- from みみりん -

----

ネコのお母さんが一番安心した人じゃないかな。。。と思ってる。うちよりも時間・お金ともに余裕がある家だし、奥さんは専業主婦で子供もいないし。(旦那が60歳位で奥さんが38歳・再婚)何か、あっと言う間にいなくなっちゃたからさ・・・

- from usako -

--寂しいね--

usakoさん、3匹いっぺんにいなくなっちゃうと寂しいね。
でもさ、みんな一緒に新しいお家に行けたんだから、これってすごくいいことじゃない!
新婚旅行で捨て猫連れて帰ってあげるような人だもの、大切にしてくれると思う。

usakoさん家で可愛がってもらったことは忘れないと思うなー。
usakoママも、猫ちゃんのママも、usakoさんのママも、ちょっとホッとし、いっぱい寂しいのかもね。

でも、いい人のところにみんなで行けて良かったと思います。

、、、私ももう少し、チビちゃん達見たかったけど。

- from ゆー -

----

まさか、3匹一緒とは思っていなかったから。
今まで、何匹も里子に出したけどみんなバラバラと
週に一度位のペースで決まって・・・
でも、兄弟一緒の方がネコにとってはいいんだよね。

本当は、今日明日あたりに「里親募集」用のいい写真を撮ろうと思ってたんだけどね。。。

- from usako -

   非公開コメント  
いなくなっちゃった・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
