ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
機嫌をとる 
2006.05.31.Wed / 10:48 
連れ合いだった、まろんが月に帰ったときは沈んでしまって寂しそうだったキャロル。くりむにさんざアタックして、いざくりむが自分の方を向いたと思ったら大威張り。「ご飯が遅い!あなたがしっかりしないからよ」なんて言ってるのだろうか。
私が、少しでも野菜を入れるタイミングが遅いとくりむに八つ当たりする。くりむは、ひたすらキャロルを舐めて機嫌をとる。。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--くりむくん 汚名挽回~☆--

キャロルちゃんをペロペロしているくりむくんの眼差しの優しいこと・・・v-343
くりむくんが優しいのかv-361 キャロルちゃんが強いのかv-361v-410

まぁ 人間界でもカカア殿下の方が上手くいくらしいので v-218v-411

- from こま母さん -

--最初は・・・--

キャロルに迫られて、どうしていいのか分らなくて困っていたくりむ。相手を舐めることも知らなかったのに、すっかり年上×2のキャロルに教育されてしまった。
キャロルの最初の夫は、今のグレーの夫ぴゅあ。
ぴゅあが気に入らなくなって追い出して・・・
二番目の夫は、その息子まろん(3月に月へ)
未亡人になった途端に、くりむ・・・
羨ましい。。。

- from usako -

--キャロル姫--

くりむちゃん、頑張って~

最後は、「ちょっと、何とか言えよお」とか言ってそう。
((*´∇`人´∇`*)))
それにしてもキャロル姫、ちっとも動じない。
この夫婦の力関係が垣間見える映像ですね。

色んな面をお持ちのくりむちゃん、ファンになりました!

- from ゆー -

----

 うさぎの世界にも、ご機嫌取りってあるんですね!言葉の響きは悪いですが、うさぎだと微笑ましいですね♪

- from okkie -

--私も・・・--

最初は独り者だったくりむが、キャロルと一緒になってこんな一面があるとは思わなかったの。常に強気な子だったから。くりむは、多分30歳位?キャロルは50代後半位かな・・・

「機嫌をとる」・・・まさにそんな感じです。
出会いの最初は、キャロルが舐めてばかりいましたが、今ではくりむが舐めてる方が多いです(-_-;)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト機嫌をとるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
