ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の子猫 
2006.05.27.Sat / 23:40 
全員で、近所の人の面接?を受けました。
まだ小さすぎるので、「こんな感じ」というだけですが。

ネコを里子に出す場合、里親さんの審査も大事ですが
「この人なら平気」という場合、写真よりも見せてしまって
抱っこさせるに限ります(-_-;)

DSC01145.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--だいぶ大きくなったんですね^^--

仔猫ちゃん 可愛い~!!
一番右側の仔猫ちゃんの目は ブルーかな?
v-2833匹とも ちゃんとカメラ視線で写って しっかりしたお顔 可愛いですね^^

仔猫ちゃんたちが 小さい間だけではなく これから先ず~っと可愛がって下さる方のもとで 幸せに暮らせる事が第一ですものね。v-410
良い方と巡り合いますように。。。




- from こま母さん -

--お顔がしっかりしてますます可愛く☆--

usakoさんの千里眼で可愛がってくれる人にもらってもらえるとよいな~^^
それにしても、ほんとに可愛い☆ですね~^^
私なんて抱っこしちゃうともぅ飼わずにおれなくなっちゃうんで、ヤバイです~(-ω-;)

それはそ~と、チビボビーちゃん↓、めっちゃカワイイヾ(≧▽≦)ノ
こんな行動とられたら、もーーーメロメロになっちゃいますね^^

それにひきかえ。。。くりむちゃんの威嚇。。。
ちょびっと怖すぎてひいてしまいました(* ̄m ̄)
くりむちゃん・・・誰も取ったりしないのにね。

- from ルビィママ☆ -

--うわっ、可愛い☆--

usakoさんこんばんはー。
あー子猫ってどうしてこんなに可愛いの。
でも、毛色の違う子揃ったら譲って頂く方もどの子にしたらいいか迷ってしまいそう。
私だったら、、、選べないー。

素敵な家族の一員になれますように。

- from ゆー -

----

こま母さん:これはほんの一瞬。いつも動いていて、たまたま3匹とも静止した一瞬なんです。猫の目というのは、子猫のうちは全部ブルーなんです。Kitten Blueっていって。だから大きくなってくると、それぞれの色になるの。里子に出すときは、本当に心配だけど今までの人は時々メールで写真くれたり、手紙くれたりしたので、またそんな人が現れてくれたら・・・と。

ルビィママさん:チビボビーは可愛いけど、本当にヤキモチやきだから、うるさくて仕方ないよ^^;ちょっとでも、他の子を構おうものなら始める。くりむはね、あれは「ふざけてる」つもりだと思うの。わざと、野菜をあげようとすると飛び上がったりするリアクションもあるし。
でも、やっぱり私も一応構えるんだけど。

ゆーさん:ネコ、見た目は可愛いけど大変よ~
人の声がすると、すごい声で3匹で鳴き始める。
今日は、あまりにうるさいから1時間自由に出しておいたら、走り回った挙句、自分でカゴに入って寝てしまった。。。

- from usako -

--Kitten Blue--

ただ、見ていると可愛いって言ってられますけど、3匹いると目が離せませんね。

子猫のうちはみんなブルー。知らなかった。
昔、友達のところで産まれた子猫を譲ってもらったんですけど、その時ブルーだったのかな?
トラ猫で、なかなか凛々しいお顔でした(親バカ)

遊んで疲れて寝る。って子供はみんな同じですね。



- from ゆー -

--昔・・・--

ネコの血統書の発行団体に勤務したことがあって^^;たまたまなんだけど。三毛はもう青くないでしょう?青い時期ってほんのちょっとなんだよね。
この位のネコは、すごく爪が尖っていて痛いのに、あちこちしがみついてくる(~_~;)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日の子猫のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
