ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネコ一家調子悪し 
2006.05.18.Thu / 09:38 



ダメでした。昨日は、すっかり体もあったまってミルクを飲んで、
2時位には大きな声で鳴いて・・・
すっかりリラックスして寝ていたんですが、朝になるともう息絶えていた。。。ごめんね。

で、庭の親猫が今度は具合が悪く、子供3匹におっぱいを与えられません。元気な子供達は、いつものようにお母さんを待っていますが、お母さんが元気がなくて。雨・・・
うちの庭には、犬小屋があって野良の子はそこで過ごしてますが、
雨で気温が下がると一気に風邪をひきます。

仕方ないので、親ともども全部保護しました。
朝から親の代わりに全部ミルクを飲ませて・・・
また病院です。。。

今時期の雨は嫌い・・・

帰ってから、ウサギの世話・遊び・三味線・ネコ保護・ついでにホームページの更新などしてると、あっという間に1時過ぎです。
今日も寝不足だ。。。きっと明日もだ。。。
スポンサーサイト
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--そんな。。。。--

usakoさん、猫ちゃんの記事昨日見ていたのに。。。
あーまたusakoさん家族が増えたと思ってコメント書きたかったのに。
昨日突然パソコンおかしくなりました。

だから今ビックリしました。

usakoさんは悲しいけど、この猫ちゃんは、雨の中ずっと外にいないで、暖かいお家にいられて良かった。って思ってる。
「はまもなく死ぬ運命だったときに、最後に自分を可愛がってくれる人に逢えるという幸せを得られる運命だった」
私が友達に言われた、まさにこれです。

親猫ちゃんはどうしたんだろう?
雨だからですか?
元気になってきましたか?
みんなのお世話、大変だけどusakoさんが具合悪くならないでね。

- from ゆー -

--これもまた・・・--

今の季節になると、毎年経験してるんだけどね。
弱い子供は、ライオンなんかも見放すから。。。
野生なのよね。親猫も悲しい結果になりました・・・

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネコ一家調子悪しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
