ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
くりむ退院  
2005.03.21.Mon / 02:22 
夕方に迎えに行くと、ちょうど夕食をもらう時間だった。
看護婦さん、「あら、くりむちゃーん。ご飯かと思ったらママだったね~♪」
だって^^;くりむは、入院時のウサギ・ネコ用の部屋から
一段下の大きな部屋に移されて、私が覗くとグルグル走り回った。

「・・・くりむちゃん、すごい子ですね。あの後ろ足。
 活発だし、パワーが。。。^^;」

と看護婦さん。

先生が来て、傷の具合なんかを見せようとしたが夕食を目の前に
診察台に乗せられたのが気にくわなかったらしく、激しく抵抗。
先生、ミミズ腫れを何本も腕に(^_^;)

かなり元気なので安心。帰ってから、抗生剤をあげたが
すごいパワーで拒否。これから4日間、頑張らないと。。。

(くつろぐ、くりむ。大人しそうに見えるが・・・・)

20050120_2054_001.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
くりむ退院 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
