ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
呼吸困難・・・続き 
2004.09.09.Thu / 01:55 
あんまり食べないし●も出ない。今朝になると、呼吸が荒い。
嫌だ、チャーの時みたいだ。ブルーをネコ用の病院へ連れて行った
後、ローズも病院へ。レントゲンを撮ると、胃に数日前(退院時)に
食べたものが溜まっていて胃が動いていないので、それで呼吸が
荒くなってるかもしれないとのこと。肺とか、どっかに水が溜まってる
という症状は見られなかった。とりあえず、胃を動かす注射をして
夕方まで預かりとなった。元気になって、ローズ。
赤ちゃん(まろん)を生んで育てたお母さんでしょう?
ローズなら、元気になれるよ。

********

夕方に電話すると酸素室にいて、胃腸を動かす注射をしたりしたが
あまり変化が見られないとのこと。今回の入院で病院ではあまり
食べず、家に戻るなりバリバリ食べた。しかし、呼吸が苦しいのは
ちょっとかわいそう。悩んだが、明日の朝まで一泊して様子を
見ることにした。

ブルーは内臓に疾患があるかも、とのことで血液検査。
ネコの場合も人間と同じように腕から採血。そして
ぶっとい注射をされて帰ってきた。ビロードみたいな
毛がバサバサで、高熱がある。。。

ああ、不規則な生活ではあるが、仕事をやめた後で良かった。
面接やバイトや職安行きながらも、調整がきくから
動物の様子が見ていられる。

今日はこれから、ネコを引き渡しに行く。
何か、動物のために時間が出来たようだ(~_~;)

*******

上記を書き終わった後、電話があって・・・

ローズ永眠しました。

写真は、母を見るまろん。

20040909_1823_000.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
呼吸困難・・・続きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
