ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスから年始 
2009.01.02.Fri / 14:47 
色々ありました。

まず、ゆきの中の兄弟のラムネですが。。。
24日、クリスマスイヴの日に月に帰りました。
里親になっていただいた、りんごさんがひどく悲しまれて。。。
でもラムネはあんなに可愛がってもらって幸せだったと思います。

1030.jpg


8.jpg


83.jpg


帰ってきたエルですが、里親さんになかなかめぐり合うことが出来ず。
問い合わせをいただいて、こちらが何か質問したりすると
返事が来なくなったり、約束しててスっぽかされたり。。。
もう、ゆっくりと探そう。いざとなったら、変な人にあげるより
うちにおいてもいいや。。。そう思い始めた頃でした。

ラムネを失った、りんごさん。
兄弟だし、気になってはいたということでエルをもらってくれることになりました。
ラムネのためにクリスマスに用意してくれた、新しいケージとか
おもちゃとか、兄弟のエルが使うならラムネも寂しくないでしょう。
名前もエルから、「ムっくん」という可愛い名前をいただきました。

明日、ムっくん、最後のゆきの子供は旅立ちます。
やはりちょっと寂しいですが、幸せになってね。

3.jpg
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--やっと…--

コメント、やっと開くことができました(泣)
ご無沙汰してます。。。

ラムネちゃん…残念でしたね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。
ムっくんが里親さんの寂しさを癒してくれていることでしょうが。。
旅立った子を また預かったりして
色々大変なことでしょう。。。
ご自身のお身体は大丈夫でしょうか。。。

我が家は母が入院して少し落ち着いたものの
どうやら難病であるらしいので これから
こちらも またバタバタしそうです。。。
暫く来れなかったり 来てもコメント残せないかもしれません。。

どうぞ お身体お大事に。。。

- from みみりん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスから年始のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。