ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
78日目 
2008.09.02.Tue / 19:58 
ゆきを飼ったホームセンター内のペットショップ店長から
電話がありました。
「このたびは・・・今後バイトの教育を・・・」みたいな感じで。
私は実名でメールしたのですが、店長はゆきを買ったTさんを
呼び出してきました。購入時の伝票でも見たのでしょう。
いずれにしても、本社から連絡があって電話して謝罪するように
とか言われたんでしょう。
「何言っても、うちでそんな管理はしてないと言われたから
 言っても仕方ないけど、今後は管理に気をつけてください。
 不幸な命が増えるから」
と言っておいたけど、決まりきった台詞を言うだけなので
電話を切りました。何も期待してなかったけど。
まあ本社から注意されたってことだけでも、いいことにするしか無い。
どうせ電話切った後に舌でも出してるんだ。
「あの客には気をつけろ」位で。面は割れてるから。
仔うさぎの行方とか、育児がどうだったかとか聞きもしない。


宮城に行く予定だった小桃ですが、様々な事情からキャンセルに
なりました。名前までつけてもらって残念ですが、仕方ありません。
小桃と言う名前で私も呼んでいて、今後もそう呼んでいいということなのでそうします。
今後については思案中です。
ただ、改めて里親さん募集はしない予定です。

Dsc03897.jpg

昨日も今日も授乳は続いてます


2897.jpg

朝のゆき似


4637.jpg

クロはいつも通りですが、少し歯が長いみたいです。
残った下の歯も。今度改めて診せようと思ってます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お電話が来た、という事があちら側の誠意だったのでしょうかね。。

責任者(?)としてusakoさんへ連絡をしているならば
ゆきちゃんと仔うさぎさんのその後について
なにか一言あっていいのでは???
って思っちゃいますけどね・・・

だって、どれだけusakoさん側が今回の件で気を揉んだか等 私らでも想像できる事ですし。

それは感覚の違いの範囲になって来るんでしょうかね。
色々とお疲れ様でございました。。。

- from モイ -

----

そうそう。謝罪のことばというよりも、ゆきとゆきの子供の心配をして欲しかったです。

「メールいただいたので、電話したんですが」だって。

里親募集とかすると、色んな人間性とかも
判るものですね(^_^;)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト78日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
