ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
65日目 
2008.08.20.Wed / 21:25 


くつろぐゆきです。
昨日も授乳は遅くに行われました。もういいかとも思うんですが
ゆきがやたらに仔うさぎのケージの方に行きたがる。
ゆきちゃん、ゆきちゃんはそんなにお母さんにおっぱいはもらわなかったんでしょう?


6235.jpg

ゆき似とゆき。暑いでしょう、そんなにくっついてたら。


5542.jpg

全員。ケージの周りを男の子が囲み、小桃は一人女王様のように。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
いつも可愛い写真を楽しませて頂いてます。

みんなが四角に寝そべっているケージですが、
うさぎ専用ケージなんですか?
大きいケージを探したいなあと思っていて・・

ユニデ○ーに居る 特大ラビット、ご存知ですか?!
ぬいぐるみみたいで かわいいです。 

- from モイ -

----

覗いていただいて有難うございます。

ケージの件についてはメールしますね!

あの大きな子は、イングリッシュロップですね(^_^)
この間朝早くに行ったら、そこらを運動してました。
カメの水槽に飛び込んでしまったので
私が出したんですよ。ひどいですよね。
大人しい男の子です。

- from usako -

----

メール有難うございました!

うさぎの声は聞こえませんが、
私には 「・・・・なんか・・・つまんない。」

って言ってる気がします。

また「U」 批判になってしまいましたが(笑)

- from モイ -

--授乳--

張って痛いんだと思う。
私も子供が飲んだ後も まだ足りなくて搾乳してた。
あまってあまって仕方が無いので 友達の赤ちゃんに吸ってもらったり。。
あはは 乳母みたいだ(爆)

- from みみりん -

----

うさぎも痛いの??
確かによく出るタイプみたいだけど。
母もみみりんさんと同じこと言ってたな。。。
痩せてる人の方がよく出るとか??

- from usako -

--うさぎも同じで--

率先して与えるとこ見ると痛くなるのかも。。

痩せていると良く出るようですよ。
あ、胸がね(爆)

- from みみりん -

----

あ、母がいかにも出そうなデカい胸は出ないもんだと
その昔言ってたな。。。(^_^;)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト65日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
