ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
64日目 
2008.08.19.Tue / 22:52 
3.jpg

今日もゆきは、自分からおっぱいをあげてました。
こんなに大きいのに。どれが誰でしょう?


6663.jpg

ゆきとゆき似。まだゆきは大きいです。


3625.jpg

ゆきとグレーっぽい
COMMENT TO THIS ENTRY
----

その後、こゆきちゃんの里親探しの状況はいかがですか?

こちらに1件問い合わせがありましたが、非常識な人間と判断して即効お断りしました。
独断ですみません・・・九州の方でした。
今いる4歳!の女の子に子供を生ませたいから・・・というので、「なに考えてるんだ」と蹴り飛ばした感じです。

そんな人多いのねぇ・・・4歳で出産なんて超高齢だし、「かわいいから」なんて短絡的な感情だけで子供生ませようなんて。

あ゛ーっ
こゆきちゃんが女の子ならなぁ。
私の信頼するうさ飼いさんも検討してくれそうだったのに。

あ、最近話題に出てこないハトのマイちゃん、お元気ですか?
ハト・・・大好き♪

- from Lin -

--お手数おかけします--

距離が多少あっても、常識的な人がいいですね。
4歳じゃね。。。確かに生まれて、育つのを見るのは
可愛いけど、それだけじゃね。
どうも有難うございます。

まだ決定はしてません。
メールはそこそこいただくのですが。

ハトが好き??
マイ、相変わらず贅沢に過ごしてますよ。
今、羽変えで大変です(^_^;)

- from usako -

   非公開コメント  
64日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
