ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
49日目 
2008.08.04.Mon / 20:58 


朝の食事会では、こゆきとラムネがダメでした。
こゆきの方がかなり体が大きく、一番小さいラムネを追いかけてしまいます。大したことはしないのですが、怖いので部屋は別にしてます。
ケージの中では、全く仲良しなのですが。。。

反対に、それぞれ仲良しがいます。

ラムネと白黒 ブロークン同士の仲良し


0804-9.jpg

グレーっぽい(奥)とこゆき(手前) 白同士の仲良し


0804-12.jpg

クロと白(ゆき似)大きい者同士で仲良し

気がつくと一緒にいることが多いです。
特にブロークン同士は仲良し。今日も、ケージで分けてしまっていて
一緒にさせるとすぐにお姉ちゃん?の白黒がラムネの頭を舐めてました。お別れが近づくので、
何か切ない部分もあります。

体重クロ770g→775g、白(ゆき似)800g→830g、白(グレーっぽい)700g→720g、白(こゆき)770g→790g、白黒720g→725g、ラムネ650g→650g

ということで、白(ゆき似)の里親さんは継続募集です。

0729-4.jpg

↑ゆきお母さんと、白(ゆき似)

白(ゆき似) 8/4現在830g 両耳とも垂れました


白(ゆき似)は、お母さんのゆきに似ている、おっとり系の男の子。
歯、開帳肢などの異常無し。

詳細はメールにてお願いします。
お渡しは、お盆以降となります。(まだ授乳中のため、真夏でうさぎの健康上のため)

chibimaron@mail.goo.ne.jp




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
49日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
