ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
29日目 
2008.07.15.Tue / 13:25 
0714-クロ


クロ♂。募集はしてません。

0714-15白っぽい


白(白っぽい)♀里親さん決定

0714-14白グレー


白グレー性別不明 里親さん決定

0714-19白黒


白黒♀ 里親さん決定

********

里親さん募集中の仔です

0714-9グレーっぽい


白(グレーっぽい) ♂ 元気な子です

0714-18ゆき似


白(ゆき似) 性別不明 おっとり系の子です。耳が片方垂れてません、今の所

東京近辺で、どんな人間の事情があってもこの子たちを生涯可愛がってくださる方は
いませんか?ゆきが一生懸命に育てた子です。
性別は、もう一度見てもらいに行く予定です。

**********

0714-ゆき


ゆきお母さん

**********

昨日、見に来た人がいました。30代主婦。子供・幼稚園の女の子。
実に言うことを聞かない子でした。
触り方、抱き方、やってはダメなこと・・・何を言っても聞かない。
奇声をあげるので、マイとかキャロルがびっくりてバタバタしたり足ダン!したり。
「結婚、妊娠、引越し・・・アレルギーとか。10年面倒見れますか?」
と聞くと、ちょっと不安そうな表情をした。
多分だけど、もう一人位子供を作る→自信が無いんじゃないかな。
旦那は花粉症、マンションはペット不可。
それに、耳は垂れてなきゃ嫌だとか。。。
いいじゃない、可愛ければ。断ろう。

***********

どうも白のゆき似は人気が無い。可愛いのにな・・・
もし女の子だったら、募集もやめてしまおうか?(笑)
白(グレーっぽい)は、綺麗だし頭もいいのにな・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--里親さん--

どんどん決まっているのですね♪

子供が小さい家庭は 難しいですよね。。
「犬飼えないし お金掛かるからウサギを飼いたい」
「ウサギは大人しいから 子供の自由に遊ばせられる」
…なんて 誤った考えの人ってホント多いですよー。。

みんな 優しい人に迎えて欲しいな。。

- from みみりん -

--そうなの--

せめて小学生以上でないとちょっとね。
その家のしつけとかにもよるし、子供の動物への接し方にもよるけど、ちょっとまずかった。
結局、人間の都合でうさぎにしたりするのよね。。。

- from usako -

--こんばんは^^--

書き込みするのは久しぶりなので覚えてくれていますか?^^;

ほとんど里親さんが決まったんですね!
ゆきチャン似の子が人気がないなんて意外です。。。
私は初めから一番気になっていた子がゆきチャン似でした。
すごく可愛いのに。。。
いい里親さんにめぐり会えますように・・・

- from mimi -

----

ごめんなさい、お名前に見覚えがあるのですが
ここ最近、仔うさぎばかり構っていたりして何をお話したか覚えてなくて(~_~;)色んな人がメッセージをくれたりしてm(__)m

ゆき似、ふわっとした感じがいつもうまく写らない子なのですよ。綺麗なんだけどね。

- from usako -

----

「14日目」に初めて書き込みしたmimiです^^
子うさぎチャンが可愛すぎて書き込みされる方も多いんでしょうね!
日記は毎日欠かさずチェックしているのですが、
なかなかコメントができなくて^^;
またちょこちょこコメントします^^

- from mimi -

--ああ、ごめんなさい--

何だか色んな名前の方が。。。Mixiでも書いてるもので(^_^;)分かりました。まだうさぎを迎えて日が浅い方でしたよね?暑いけど元気にしてますか?

- from usako -

----

うさチャンは元気です^^
ホントに毎日暑いですね。
一日中クーラーをつけているので電気代が心配な今日このごろです^^;
ではまた遊びにきますね!

- from mimi -

   非公開コメント  
スポンサーサイト29日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
