ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28日目 
2008.07.14.Mon / 13:36 
0713 3羽


最近は、掃除とかご飯をあげるなんてことが恐怖?になってたりします。
ゆきと小さな白グレー(片耳が立ってます)、白(白っぽい)

0713 3-2


左縦白大(ゆき似)、右上白(白っぽい)、右下ゆきとゆき似

とにかく部屋に散らばるので。
こんな感じでゆきと寝ていてくれるといいのですが。。。
仔うさぎならではの、「瞬間移動」「ジャンプ」「腰ひねりダッシュ」など
後ろでも前でも横でもやってます。

0714-2.jpg


何故、そんなところが好きなの。。。

0713-クロ


そんなところにいたら分からないって。。。

0713-7ゆき似


走り過ぎて疲れたみたいな、白大(ゆき似)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かわいすぎる(≧▽≦)

今ねうちには1羽もいないの。
カオスがお月様に帰った後、
私が出産してしばらくしてから
らぴが、りむ、まろ、もも、
最後にみるくがって。。。
伝染病だったのか定かではないのだけど、
私の母親に言わせると私のこどもに
うさぎが負けたんだよって。
だから、それからいくらうさぎと暮らしたいと
思っても我慢してきたの。
また同じことになったらと思って。
下の子が3~5歳になったらって思ってます。

私はクロちゃん(チンチラ?のこ)がらぴみたいって思って気になる。
一番はグレーのぶちのコ!
チビボビーちゃんにも似てるね?
やっぱり私はブロークンが好きなのね。

- from うー -

--そんな・・・--

だって、みるくちゃんなんてまだ若かったでしょう?
お母さんが仰ってること、分かる気がする。
・・・ということは、もう二人の子持ちなのね?(笑)
うーさんは正しいよ。お子さんがそこそこ大きくならないと、うさぎに目が行かなくなっちゃうもんね。

私もクロがロップになってきたとき、らぴちゃんに
似てるなって思ってた。
そう、チビボビーにそっくりなのよ。
時々、隠し事は無いか聞いてるんだけど
何も言わないし(笑)

- from usako -

--びっくりでしょ?--

なんでって愕然としたよ。。。
桃とみるくは特に思い入れがあったから。
みるくは小さいころほぼ放し飼いしてて
一緒に寝てたからね。
まだ3歳だった。

こうさ本当にかわいい。
でも、私にはまだ早い。
りまに似てるの白のグレーっぽいコ。
重ねて目が追って、じわってなる。。。

うさぎって骨とかデリケートだし、抱っこしてうさぎが
暴れただけで怪我しちゃうからやっぱりこどもがある程度
大きくなってからだよね。
小学校あがったら良いかな?
だんだん遠のいてくけど、主人も垂れみみうさが
飼いたいと言ってるから、叶えるよ。
って言っても、下の子1歳なんだよ~><

うさこさんもらぴのこと思い出してくれててうれしい!!
ね~実はチビちゃんねっ、いやいやなかなかの父親
?ぶりなのでつい^^

- from うー -

----

あら、1歳ってまだ赤ちゃんじゃない。
大変でしょう、自分の子育てが大変じゃない。

子供は何するか分からない所があるからね。。。
でも旦那さんも好きなんだね。

3歳位って境目なんだよね、特に。
ボビーも長くいたように思うけど、月に帰ったのは
2年半だったな。。。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト28日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。