ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後のマメ 
2006.05.09.Tue / 21:28 
直腸の検査の結果、肉腫ではあるけれど悪性では無いと。
ただ、伝染しないコロナウィルスのせいかも知れないので、また検査。
コロナウィルスの突然変異で、肉腫・腹水・腹膜炎になる場合があるということなので・・・

今の所、まだ点滴と普通食。少し、貧血はあるが元気。

今後は、検査結果にもよるがステロイド・インターフェロンとか薬で・・・難しくて。。。
退院は金曜になった。

マメ、頑張ったね。

20060509212818.gif

スポンサーサイト
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--usakoさんこんにちは--

GONを失った悲しみに、コメントをありがとうございました。
マメちゃん、金曜日に退院できるんですね。
良かったです。マメちゃんも早くお家に帰りたいでしょうね。
家にいるアオボウシインコですが、入院したときは何も食べなくなってしまっってすっかりおとなしくなってしまいました。
退院の日、迎えに行ったときは大喜びでした。
今でも通院をしていて、なかなか治る気配がない状態です。

マメちゃんの検査結果、いい結果になって欲しいです。
マメちゃん、usako頑張ってください。

- from ゆー -

--有難うございます--

maiちゃんは、環境が変わったからストレスだったのかな?また元気になることをお祈りしてます。鳥は、病院も少ないし難しいよね。うちのキボウシインコ・ムーも大笑いしてましたよ。

- from usako -

--どうしてもありがとうが言いたくて--

usakoさん
ホームページ見ました。
usakoさんも、今までに何度もお別れを経験しているんですね。
私よりももっともっとたくさんの。。
コメントくれて、本当に本当にありがとうございました。
なんだか、どうしてももう一度お礼が言いたくなっちゃって。

それに、うさちゃん達かわいい。
みんなそれぞれ表情が違いますね。
マメちゃんのことも気になるのでこれからもちょくちょく遊びに来ます。

- from ゆー -

--お別れは・・・--

子供の頃から、何かしらずっと動物がいたから何回も・・・最初は文鳥から始まって、セキセイインコ・コザクラインコ・ダルマ・オカメ・キボウシインコ・・・と飼ってからウサギや猫になったのです。ゆーさんのブログを見て、またインコが欲しくなってしまいました(^_^;)画像見ると、懐かしくて。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトその後のマメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。