ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日目 
2008.06.26.Thu / 17:59 



クロちゃん。最近は、寝てばかりでなく「うさぎ座り」で丸くなってたりします。
手の中でも寝てしまいます。

0626-2.jpg


白い子。やはり寝てしまいます。が、結構暴れます。。





ゆきが覗きに来ましたが、すぐに散策に。。。




大きい順に全員並べてみようかとも思いましたが、無理でした(~_~;)

Tさんはゆきに

「ゆきちゃん、お父さん誰??怒らないから言ってみな」

などとバカなことをつぶやいてます。

Dsc02353.jpg


チビボビーとマイは相変わらず。チビは、赤ちゃんを見せても何も感じないみたいで。
自分は人間だと思ってるから。。。

マイは、畳の上の牧草などくわえて飛び立って自分の場所に運んだりしてます。
お願いだから、巣作りなんてしないでくれ。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです!!!--

メールありがとう~もうパソコン壊れたりして、うさこさんのアドレスも何もかもわからなくなってしまっていたからうれしかったです^^
いろいろお話したいことも聞きたいこともあるけど・・・
仔うさかわいいね~☆
また来ます♪

- from うー -

----

久しぶり!その後とか、私も色々聞きたいのよ~
もう4年位はお話してないでしょう。
メールでのなんでもくださいね(^_^)

- from usako -

--ひゃあ~--

かわいい!!
そうして、もぉこんなに大きくウサギらしくなったんですねぇ。
巣の中の毛は、ゆきちゃんのンですよね。
母は強しですかぁ。。。。

すごく環境の良さげな所に住まわれてるんですね。(鳩GoyaのHPにて)
もし、マイちゃんが大空に羽ばたいて行ったとしても、一人でやっていけそうです。

- from バットン -

----

そうです、成長が早いでしょう?
巣の中の毛はゆきの毛です。ちょっと寒いと補充しているみたいです。

環境は東京にしてはいいですよ。
あの畑の横は竹林と寺・墓地。後はグランドとか住宅地です。カラスは多いけど、キジバトも結構います。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト10日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。