ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
6日目 
2008.06.22.Sun / 12:58 



ゆきが散策に行ってしまったので撮影。
どうにか1匹でも触りたいな~なんて思って、ゆきがいない間に
手をティッシュでくるんで、真ん中の真っ黒(お腹は白)のをつかんでみようとした。

そしたら、まあ暴れる暴れる。短いような手足をバタバタさせて
ものすごい抵抗。諦めたわ、小さくて怖いし。

色はこんな感じ。両側はブロークンブラックであとは白よね。
何だか、人気がなさそうな色だわね(^_^;)
しかし、このクロ、一番威張ってる。でかいし。

Dsc02318.jpg


大体、何よあのお腹。。。
生意気にうさぎ独特に後ろ足が大きかったり、爪があったりする。(当たり前なんだけど)
毛も生えそろってないし、目も見えないくせに・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ひゃあ~、ちょっとの間に毛が生えてきてるぅ~
可愛いです!!
しっかと母してるんですね。ゆきちゃん。

でも、ペットショップの対応には、??です。
・・・ちゅうか、普通、雌雄別のゲージ・・もしくは、1羽1羽別でしょ?←コレ鉄則!!
妊娠・出産は、親にとっても負担になるし・・・
賠償問題となりますよね。
私がたま~に行くペットショップも、以前はバイト同士がおしゃべり、入っただけで尿臭・・という感じでしたが、店長らしき人が代わって、マシになってます。

とはいえ、無事に大きくなること祈ってます。

- from バットン -

----

ゆきは人間にしたら中学生くらい?お母さんになるとしっかりするんですね。ウサギの成長は早いので、あと1週間もすればもっとウサギらしくなります。

ペットショップね、たまにサークルの中で客に触らせるようにちょっと大きくなった子を入れて遊ばせてたりするんですよ。あればオスとメスなら、絶対妊娠。。。

日々赤ちゃんは大きくなってますよ(^_^)

- from usako -

   非公開コメント  
6日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
