ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボビー命日 
2008.06.06.Fri / 10:43 
ボビー、ボビーがいた頃のメンバーで今そばにいるのは
ぴゅあとキャロルだけになってしまったよ。
ボビーの後任?で来た、チビボビーももう5歳。。。
ボビーが行ってしまってからもう5年も経ってしまったんだね。

ぱーる、まろん、ローズ、グレー・・・みんな元気?

おっきなボビーのふわふわの背中にもう一度触りたいよ。。。

bobby5.jpg
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--5年…--

ボビーくんが虹の橋に発って もう5年なのね…
私がusakoさんのHPに来てから 5年ということですね。。
早いのだか 遅いのだか 不思議な時間の感覚。。

マメちゃん 頑張ったのに 残念でしたね。。
今頃 ボビーくんと虹の橋で走り回っているかな。。

ジョニーくん ゆきちゃんと仲良くなりそうね♪
このまま うまくいきますように。。。
マイちゃんも みんなと遊ぶのねー♪
ボビーくん、おうちに色々な仲間が増えて にぎやかになって 喜んでいるかも(^^)

- from みみりん -

----

ネット上の時間の経過って、不思議なものがありますよね。はかないようで、気がつくと長くて職場の人間よりも分かり合ってるところがあったりして。

ボビーがいなくなって5年ということは、チビボビーが5歳ということでそれも信じられないのだ。

マメは本当に、年単位の頑張りだったから今頃は幸せにみんなと暮らしてるでしょう。
あの子、昔は私のお腹の上で寝てたのよね、夜。

ジョニー、ゆきに無視されっぱなしです。どうも、ゆきの方がテレ?もあるみたいです。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボビー命日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。