ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見合い 
2008.06.02.Mon / 12:46 
Dsc02273.jpg


ジョニー 「どうだ、立派なウサギだろう。」

威張ってるように見えますが。。。

Dsc02272.jpg


実際はこんな感じで距離が。。。ゆきは見てないし。

慣れない部屋のベッドの上に二人を出してみました。
ちょっと怖いものもあったので、喧嘩になったらすぐに離せるように。

Dsc02268.jpg


無理やりくっつけてみました。

Dsc02266.jpg


ちょっとだけ、ゆきがジョニーを舐めてました。脈あり?

その後は、二人で勝手気ままに走り回ってそれぞれケージに帰宅。
二人とも気を使ったのか、すぐに疲れて寝てしまいました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

usakoさんお久しぶりです。
ここにはきていたんだけど、コメント残せなくてごめんなさい。

usakoさんは体調大丈夫?
退院してまだそんなに日が経ってないし、無理しないでね。
それから、、、、マメちゃん虹の橋に旅立ったんですね。
usakoさんが入院前にお別れの挨拶だったのかな。
安らかに旅立ったようで、良かったです。

なんだかイロイロありますね。
usako宅は。
ゆきちゃんお迎えビックリですよ!
でも、とっても可愛い。
オテンバさんみたいで、また賑やかになりますね。

それから、マイちゃん最高!
なんか、家にハトがいるって不思議な光景です。
でも、可愛がってもらえてマイちゃん幸せだあ。

- from ゆー -

----

見ていてはくれたのね?(笑)

本当に退職から退院の間にまた色々あって・・・。
マメは、頑張るだけ頑張ったなって感じかな。。。
仲良しだった、ネコのチビが舐める相手がいなくなって他のネコを舐めてるみたいだけど。

ゆきがうちに来たことは、私にとっても以外でした。
いつもウサギを衝動買いするのは自分だけだったから。

マイね・・・ハトでもそれなりに気持ちの変化とかが表情から感じられて面白いですよ。
たまにチビのケージに飛び込んで入ってしまったり、走るゆきを追いかけたりしてます。。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお見合いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。