ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グレーは小さくなって帰ってきました 
2008.04.18.Fri / 20:27 



ぴゅあはやっと今日辺りから動き出して、ご飯も食べるようになりました。
グレーの火葬の日です。

箱に入ったグレーをみんなに見せて、最後の挨拶を・・・と思ったんですが
やっと元気になりかけたぴゅあに見せてしまうと、また可哀想かなと思って・・・
辞めました。でも、箱を持って歩いていると雰囲気で分かるんでしょう、
またちょっと固まってしまって、なんとも言えない表情です。

おかしいのはチビボビー。
ケージから出しても、私の様子が変なのか走るのは人間の周りばかり。
やたらしつこくて、ひざとか肩とかに乗っかっては降りてを繰り返します。
気にしてくれてるんでしょうか。

グレー7歳半くらい。。。
目の大きな涼しい顔をした綺麗な女の子でした。

200609241352000.jpg




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

usakoさん、来るのが遅くなってごめんなさい。
グレーちゃん虹の橋に旅立ったんですね。。。

グレーちゃん、そんなに痛い思いをしなかったよね。
安らかに、幸せに虹の橋に向かったんだよね。

usakoさんと家族で本当に本当に幸せだったね。
ぴゅあちゃんのこと見守ってあげてね。

usakoさん、お仕事お疲れ様でした。
家にこもってないかなー?
外は気持ちいいから、お散歩でもしてね。

- from ゆー -

--言葉がなかなか出てきません。。。--

usakoさん、ビックリし過ぎてなんて言っていいのか、
言葉が見つかりません。。。

グレーちゃんはルビィさんとほぼ同い年だったのですね。
ルビィさんと一緒にもぅ少し頑張ってもらいたかった気持でいっぱいです。

usakoさん。。。とっても辛いでしょうけど他の子たちのためにも
早く元気になってくださいね。

- from ルビィママ☆ -

----

ゆーさんへ

もう少しで退職、遊んであげる時間も増える・・・と思っていたのが残念で。グレーはあまりに急に悪くなってしまって。。。ただ、朝に病院に連れて行ってあげられたことだけが良かったです。

家にずっといます。グレーが・・・というよりも、入院までに変に時間が空いてしまって転職活動も出来ないし、中途半端に時間をもてあましてしまって。

- from usako -

----

ルビィママさんへ

ちょっと前に、ルビィさんと同じ位の年だねみたいな話をしたばかりで、あの時はあまり動かないものの元気だったのですが。というか、前日の夜までは普通にたくさん食べてたし。

グレーは前にも大病をしたこともあったし、ある程度の覚悟みたいなのは出来ていたんですが。。。やはりもっと遊んであげればみたいな後悔があります。
私というよりも、ぴゅあはホームセンターで売られているときから一緒だったので、とてもさびしそうです。

- from usako -

--グレーちゃん…--

虹の橋に旅立ってしまったのですね。。
遅くなってごめんなさいね。。
本当に。。。
今頃は虹の橋で 皆と一緒に元気に跳びまわっていることでしょうか。。

7歳半…やはり老化が原因なのでしょう。。
ミミも同い年… 色々気をつけないとなぁって 最近思うようになってきましたが
痛みがあっても なにも言わないから ほんと怖いです。。

ぴゅあちゃん…寂しそうですね。。
別れが わかるのですよね。。
残される寂しさ…涙がでてしまいました。。
グレーちゃんの分まで 長生きして欲しいですね。。

春から夏にかけては 色々ありますよね。。
我が家も去年はチビとの別れがありましたし。。
気圧の変動が引き金になるのでしょうか。。
今居る子達の為にも私達自身も体調には気をつけましょうね。。

- from みみりん -

--みみりんさんへ--

うーん、やはり若ければ骨があんな風になるなんて
考えにくいんだけど。。。
知らないうちにどっかで一人でひねったのかな?とか、足の治療のときに私らがやってしまったのか?なんて色々考えました。

ぴゅあはね・・・もともと寂しそうな顔つきなんだけど。
今は、普通に暮らしているけど寄りそう相手がいるのが当たり前だったのが、いつも一人だからやはり寂しそうに見えます。

動物病院もどこに行っても混んでいます。
ミミちゃんも気をつけてみててあげてね。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトグレーは小さくなって帰ってきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
