ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
逞しい?キャロル  
2006.03.03.Fri / 01:15 
みんなが心配してくれたのに。。。キャロル、元気です。
普通に食べてます。暗い顔もしなくなりました。
うさぎは、時間の流れは人間より早いはず。だから立ち直りが早いのか・・・
寂しくて、紛らわそうとしているのか・・・
とにかく、元気なのはいいことです。私はまだダメで、週末なのに家にいたりします。

キャロルがあまりに寂しそうなので、くりむと部屋で出してみました。
目を細めて、くりむに寄っていきます。お腹の下に頭を入れたりして。
くりむはちょっと狼狽気味。びっくりしてます。ドキドキしてます。
初めて手を繋いだような中学生あたりの男の子のようです。
キャロルは年上、バツイチ、未亡人のせいか全く平気で「仕掛けます」

二人で、ケージに駆け込んで・・・まろんの部屋なので、まろんに悪くて
くりむの部屋に移ってもらいました。
くりむはドキドキです。ひたすらキャロルは舐めてます。
くりむの耳の間辺りが、びっしょりになってます。
時々、くりむはどうしたらいいか分らず飛び上がりますが、また頭を差し出したり。
くりむは相手を舐めるということを知らないようです。
キャロルはお構いなしに、くりむを舐めてます・・・

で、二人を部屋に戻しました。キャロルは名残惜しそうですが、
くりむはまだドキドキしていて、疲れてしまったみたいです。

キャロルの男性遍歴・・・ぴゅあ、まろん親子、そしてくりむ??
試しに、チビボビーを合わせてみましたが、お互いに全く無視でした。
ずっと誰かと一緒に暮らして来たから寂しいのか。。。

キャロル、でもまろんのことを忘れた訳じゃないよね?
一人になると、やっぱり水切り籠には入らないもの。。。

cc.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト逞しい?キャロル のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
