ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うさぎフェスティバル 
2007.11.05.Mon / 13:36 
みみりんさんが毎年行っていて・・・
一度、どんなものか覗いてみたかったのです。

日曜は二日酔いでしたが、昼から出発。
どうにか2時位に会場に入れました。
しかし、すごい人・・・(-_-;)
こんなにうさぎ飼いがいたのね。
で、みんなサンプル欲しさに何だか長い列が出来てるし(-_-;)

ショーに出るウサギ達は、狭いケージに入れられて
何だか空気も悪いし、室温も高いし可哀想だったな。。。
ウサギの写真を撮るコーナーでは、様々な衣装を着たウサギが
ポートレートみたいなのを撮ってるし。
可愛いけど、人間の自己満足のような気も。。。

そんな中、突然にメールして突然にいつもいっしょ
みみりんさんにお会いしました。
ほんの立ち話しでしたが、突然なのにどうも有難うございました。

会場にいた、ウサギでロップなのにフレミッシュみたいなの・・・
あれは何の種類なんだろう。。。
妙に気になりました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うさフェスタに行ってました~
キャリーに長時間、人いっぱい
うさぎにはかわいそうなことです。
体調悪くする子もいます。
おおきなロップはフレンチロップですよ~

- from ひろ -

----

初めまして

あの会場のどこかにいらしたんですね(^^)
あれじゃあ、体調悪くするでしょうね。。。
色んな人に覗かれたりして、神経質な子だったら
大変なストレスかと。

フレンチロップ・・・そっか。調べてみよう。
欲しかったりして(-_-;)

- from usako -

--やっと来れた(^_^;)--

usakoさんーメールしていただいてありがとうございました。
お会いできて とっても嬉しかったです(^.^)

とにかく人がいっぱいでビックリですよね。
(その全てがウサギ好きというのは さらに驚き☆)
ショーに出場するって綺麗なだけでは無理ですよね。
あのゴミゴミした環境にも即座に適応しなきゃならないのですからね。。。
ミミみたい慣れていない子を連れていくにのは どう考えても絶対無理ですよ~。。
ショーに出るウサギは進化しているのかな…?

Tさんにお会いしたかったですー(^.^)
宜しくお伝えくださいませ♪

- from みみりん -

----

いえいえ、こちらこそ。
Tさんが、「あんなにうさぎ飼いがいるなんて」と
驚いてました。結構、遠くからも来てたみたいですね。

あの環境・・・ウサギも慣れてしまうんでしょうか。
それもちょっと可哀想な気が・・・
可愛いんだけどね。みんなで洋服着たりして。

あの後帰って、夕食作ったりしたのかしら?

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうさぎフェスティバルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
