ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リラックス 
2007.10.15.Mon / 10:00 



ジョニーは最近、水切り籠をベッドにしてます。
大人しいと思うと、すっぽり入ってる。
しまいには、入れなくなるでしょう・・・^^;

チビボビーは相変わらず、Tさんの腕の中・・・
200710131929000.jpg


もうすっかり二人は遊べなくなってしまいました。
ジョニーが怒って怒って・・・
去勢してもダメなのかな・・・
チビが寂しそうなのは相変わらずです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すっぽり はまってるね(*≧m≦*)--

ジョニーくん 満足げに水切り籠の中でオヤスミの様子ですね^^ 可愛い~v-343

一方チビボビーくんは Tさんの腕の中でうっとり(* ̄・ ̄*)
抱っこされているお顔がモコに似ているので 見入ってしまいました (@^▽^@) 


- from こま母さん -

----

ジョニー、下手にフラッシュを光らせたりして写真を撮ると飛び起きてしまうのです。

モコちゃんって、逢ったことは無いけれど何となく
性格というか存在が分るなあ。
模様はくりむ系だけど、穏やかで優しい子だったんだろうな。。。

- from usako -

--ありがとう( ̄∇ ̄*).。oO--

モコのこと『穏やかで優しい子』って言ってもらえて 嬉しくて 嬉しくて・・・

初めて うちの子になった子で おっとりとしていて 本当に 『穏やかで優しい子』 だったんですよv-343

モコがお月様へと帰って行ってしまってから もうすぐ2年になるのに 一緒に過ごした日々を思い出すと まだ涙が出てきます。

usakoさんの嬉しい言葉に また涙です^^

- from こま母さん -

----

そんな^^;モコちゃんは、性格は全然違うみたいだけど写真見て「可愛いな、くりむに似てるな」って思っていたし、本当におっとりした感じで・・・あのハート型の画像も保存させてもらったりしてたんですよ。

何年経っても、月に帰った子のことを考えると
涙が出る時がありますよね。

- from usako -

----

usakoさん、すごいお久しぶりです!
しばらく来ていなかったあいだに、ジョニーちゃんは大人の階段を昇ってしまったんですね。

成長は嬉しいような、ちょっと寂しいような。

チビボビーちゃん、一緒に遊べなくなってかわいそうだけど、Tさんにいっぱい遊んでもらってねー。

- from ゆー -

----

二人で仲良しでいられたのは、大体1ヶ月だったね。
チビが変わってるというか、まだ友好的なのです。
どうして、仲良く出来ないんでしょうね。。。
習性とは家。寂しいです(T_T)

Tさんは、チビの前にばかりいます(-_-;)
私の横にはいません(笑)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリラックスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。