ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネコみたい 
2007.09.21.Fri / 15:08 



まだ二人で遊んでます。
ジョニーは、チビボビーの舎弟のようにチビの後を
ついて回って。。。
二人一緒じゃないと、物足りなそうな顔をしてます。お互いに。

ゴトゴトとネコ同士がじゃれ合うような音をしながら
あちこち走って、疲れると二人で休んでます。
回復力が早いのはやはりジョニー。
いいね、若いって(-_-;)

DSC01937.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--仲いいね^^--

usakoさんのところはみ~んな 仲良しですねv-343
チビボビーくん・ジョニーくん 男の子同士なのに・・・v-405

写真を写しているのを 二人揃って横目で見ている姿も 最高のショットですねv-212
人間のようには顔の表情を表せないはずなのに それぞれ その時々に表情があって 可愛い~~~v-352

- from こま母さん -

----

この二人が仲良しになるとは思ってませんでしたよ。
男の子だし^^;
ぴゅあの所にジョニーが少しでも近づくと大変です。
グレーを守りたいのか、縄張り意識なのかすごく
怒ります。
ウサギがくっついてる姿って可愛いものだから、
つい♂♀がいると、相性が良さそうなら夫婦に、って
考えてしまうのです。

- from usako -

----

うさちゃn同士って、どうやて仲良くなるんでしょうね???
相性とかありそうだけど、どんな風にきまるんだろう。
「この子とは仲良くなれそう」とか感じるものがあるのかなあ~?

仲良くくっついてる姿ってホントいいもんですねv-290

- from ゆー -

----

(一部コピペで失礼致します)
テポとハイジの他界に際には暖かいコメントで励ましと慰めをいただき、
ありがとうございました。
ようやく…ぼちぼちとウサギ友だちのブログやHPを訪問する気持ちが出てきたところです。
お礼とご挨拶が遅れて本当に失礼致しました。

特に、7月22日のテポの永眠の際のお礼も何もしないうちに、
1ヶ月後の8月29日にはハイジの他界と続き、本当にご心配おかけしたことと思います。
もちろん私にとっても思いもかけない展開でしたが、
今はようやく静かな気持ちで、過ぎた日々のことを振り返る余裕が出てきました。
ラムタラや炎龍が元気いっぱいでいてくれるので、それが何よりの慰めです。

これからもラムタラ、炎龍が逝ってしまった子たちの分まで元気に楽しく毎日を送られるよう、
私も前向きに生活していこうと思っていますので、
どうかこれからも温かく見守ってくださいね。

男の子同士でも仲良くなれるんですね!驚き~
女の子同士でも避妊手術済みでも難しいのに…
よっぽど相性がいいのね。
ふたりとも満足げな顔しちゃって…
うちの体格差カップルはまるで親子のように見え.
よ(笑)

- from Lin -

--ゆーさんへ--

相性ね、あるみたいですよ。
キャロルなんかは、絶対に?茶色の男の子を選ぶし。
人間よりも「ピーン」と来るものがあるのでは?
しかし、♂同士というのも珍しいんだけど^^;

- from usako -

--Linさんへ--

にこちゃんの時から・・・テポちゃん、ハイジちゃんと立て続けだったからLinさんも気持ちが参ってしまったでしょう。にこちゃん・テポちゃん、その間にハイジちゃんっていうのは、Linさんのホームページの象徴みたいな感じだったから。開けると、黒いテポちゃんがいる・・みたいな。今は、みんなで前みたいに仲良く暮らしてることでしょう。ラムタラちゃんと、炎龍ちゃんもいるし頑張ってね!

Linさんの所も、カップルになるのかしら??
恋愛関係?
うちのチビとジョニーは、何だかよく分らないけど
二人一緒だと安心するみたいです^^;

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネコみたいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
