ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もう黒ウサギのぬいぐるみは禁止です・・・ 
2007.09.03.Mon / 21:11 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ジョニー君 はじめまして!--

usakoさん お久しぶりですv-435

ず~っと ご無沙汰している間に こんなに可愛い 元気なジョニー君をお迎えされていたんですねv-410

こまも私も元気なのですが まだまだ深~いスランプに落ち込んでいて 自分のブログはもちろん うさ友さんの所にも お邪魔できずにいます。(何だか読み逃げしてしまうのも申し訳なくて ついお邪魔できなくて・・・v-388

久しぶりにusakoさんの所にお邪魔して 第一に目に入ったのが ジョニー君のカクカク攻撃に 逃げているチビボビー君の様子v-402

強烈でしたが 何だか元気が出てきました(笑)

ジョニー君の元気をもらって がんばるぞ~^^

- from こま母さん -

--ぶっ☆--

いきなり爆笑させていただきました☆
なりふり構わず みさかいなく(爆)

チビボビーくん…ぷ、プライドがぁ。。
黒うさ なくなったら
怒りをぶつける場所がなくなっちゃうかも?

- from みみりん -

----

こま母さん:時々、覗いてますよ~。更新されてないと寂しいですが、無理なくやってくださいね。
ジョニー、元気です。若いっていいなとつくづく・・・
チビも、仕方なく子供の相手してやるか・・・みたいな感じで、本気では嫌がってませんね。

みみりんさん:まさに動けば「みさかいなく」って感じです(-_-;)まだあまり意識してやってないんでしょうが・・・二人で疲れきって、寝たな・・・と思うとまたすぐに始まります。

- from usako -

--衝撃ショットで思わず赤面しました(笑--

usakoさん、こんにちは^^
よ~やく来れました(^∇^;)
ジョニーくんもはじめまして☆
すごくカワイイ☆やんちゃなボーイズを迎えられたのですね~^^

しかし、ジョニーくん。。。もぅかなり前からusakoさん宅に
居るかのようにすっかり馴染んでますね(笑
しかも、高速のカクカク☆(爆
チビボビーくんもやられるがままでなく、即発されてしっかりぬいぐるみに
カクカクしてるとこがめっちゃ笑えました^^
若いだけに頭ん中、そればっかりなんでしょうね、人間と一緒で(^ ^;)

また更に賑やかになりましたね~♪
羨ましいかぎりデス。

- from ルビィママ☆ -

----

ルビィママさん:ホントに、ヤンチャとかボーイという言葉がぴったりです。元気一杯というか。ウサギも若いっていいな、と思います^^;
チビボビーをさんざ追いかけて、カクカクした後は
疲れてしまって一緒に横になってたりして・・・
他に遊びは無いものか、という感じですが(-_-;)

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもう黒ウサギのぬいぐるみは禁止です・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
