ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
部屋のレイアウト 
2007.08.27.Mon / 23:42 
トイレがまだちょっと覚えきってないのと使い勝手が決まらず。。。

DSC01885.jpg


水切りかごを入れてみました・・・

DSC01887.jpg


何もそんな格好で寝なくたって・・・


DSC01888.jpg


そ、それは辞めよう、ジョニー・・・

DSC01889.jpg


チビボビーが大人に見えます(^_^;)
COMMENT TO THIS ENTRY
--ジョニー!--

usakoさんお久しぶりです!
ジョニーちゃんかわいいv-530
小さいですね~。

なんか仕草が子供っぽくてかわいい。
ホントにチビボビーちゃんが大人に見えるかも~。

新しい子が来てまたまた賑やかになりましたねーー。
幸せ生活送ってますねv-343

- from ゆー -

----

周りに比べると小さいんでしょう?(笑)
どうやら大きくなりそうな予感。。。
チビボビーも童顔でいつまでも子供だな、と思って
いたけど、やっぱり大人だったわ。
毛並みも体つきもやることも、全部子供。
可愛いけど、エネルギーがいるわ(-_-;)

- from usako -

--増えてる♪--

可愛い新入りちゃん ジョニーくんって言うのね♪
ものおじしないマイペースな 良い性格ね♪
チビボビーちゃんが ちょっとだけ焦っている風に見えるよ?(笑)

- from みみりん -

----

そう、いつの間にか増えるのです^^;
本当に、随分前から住んでたような顔してるよ。
子供なせいもあるんだろうけど。
チビ、あせってます。気は使ってるんだけど。
一生懸命に、牧草を運んできます。
忙しくて・・・^^;あっち誉めたり、こっち慰めたり。

- from usako -

   非公開コメント  
部屋のレイアウトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
