ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
くりむ、行儀が悪いって 
2007.06.27.Wed / 09:41 
200706270654000.jpg


くりむは、そこそこお腹が落ち着くと寝たまま食べます。
非常に行儀が悪い・・・(-_-;)

200706222052000.jpg


チビボビーは相変わらず、毎晩「仰向け」でうっとりしています。
Tさんには、くりむも手なずけてくれと言ってるんですが。。。
抱こうとすると、足全体とかにオシッコかけられてます(-_-;)
COMMENT TO THIS ENTRY
--寝食い--

うちも寝そべったまま食べる事あるよ~。
ベルはボスらしくそういう事はしないけど、他の子は牧草は寝そべったまま食べる事ある。
野菜とかペレットはさすがに身体を起こしているけどね。
結構寝そべったまま食べる子っているんじゃないかなぁ…
ぴいママさんちの蓮華ちゃんもそうだよ。

くりむちゃんは、まだ仰向け抱っこはあんまり慣れてないのかな?
体が大きいから抱っこも大変だよね^-^;
私が仰向けにする時も、あまりにもうさ軍団と勝手が違うので、ちょっと戸惑ったなぁ。
くりむちゃんは結構どーんと構えているような印象の子だけど、案外警戒心は強いのかもね。
元来はうさぎってお腹を見せたり触られるのは嫌うから…
でも慣れてくれないと、いざっていう時に困る事もあるから、Tさんに頑張ってもらうといいよ(笑)

ところで、DVDは作成出来たかい?

- from RUI -

--仰向けかわいい~--

usakoさんお久しぶりです!
Tさん大人気ですねーv-411

チビボビーちゃんの仰向けすっごいかわいいv-398
Tさんのことが大好きなんですね。
動物に好かれる人って大好きです。私。
きっとTさんに会ったらホレるでしょうv-411

マメちゃんは元気ですか?

- from ゆー -

----

RUIさん:あれから、あっちこっち探したり調べたりして
やっと理屈が分かったわ。とある、使い勝手が良さそうなのを14日お試しダウンロードして、やっとテレビに映ったよ。賞与をもらったら購入しよう。。。

くりむは1年もホームセンターにいたせいか、最初からあんまり慣れてないのよ。あんな風に仰向けが出来たのってRUIさんだけだよ(^^ゞ


ゆーさん:お久しぶり。マメは、特別食ではあるものの
元気というか・・・・食欲旺盛です。何故か太らないし、他の子の食事も全部食べてしまうので別室で食事なんですが。。。
Tさん、動物にしかもてません。
人間の女からは「いい人ね」で終わる人です。

- from usako -

   非公開コメント  
くりむ、行儀が悪いってのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
