ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まろん・・・ 
2007.02.27.Tue / 12:58 



まろんのこんな姿を見ることが出来なくなって、もう1年。
あの日は寒かったね。ごめんね、仕事を休めばまろんはまだ今ここに
いたかも知れないのに。

あの日は、つらかったよ。
でも、キャロルはもっとつらかったんだろうね。キャロルのことは心配しなくて平気だよ。
ローズ母さんと仲良く待っていてね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まろんちゃん。
もう1年が経つんですね。
でも、こうしてみんなで思い出してあげて、まろんちゃんも喜んでるかな?

「あの時ああしていたら・・・。」って悲しいことがあると、思ってしまうけど、そんな風に考えちゃいけないんですよ。きっと。
私も、すぐ思っちゃうけど。
あの時もっとああすれば。こうすれば。って。

usakoさんが後悔してるとまろんちゃん、怒っちゃうよ。

- from ゆー -

----

どうも未だに、自分で替え歌した「まろんの子守唄」なんて、チビボビー辺りに唄ってしまって。。。名前を言うところで、つっかえたりして・・・なんてあるんですが。

キャロルにはもう水切り籠はありません。
あれは、まろんとの想い出だったから。
今は、くりむと仲良くしてるし・・・
キャロルに教えられたことも多かったりします。

- from usako -

--早いね。。--

まろんちゃんが旅立って、もう1年‥ほんと早いよね。
ピッピさんですら、もうすぐ1年経つんだもんなぁ‥
つい昨日の事のようなのにね。

あの時ああしていたら‥とか、もっとこうすれば良かったとか、
どうしても何かしら後悔したりしちゃうよね。
自分の選んだ事が正しかったのかどうか分からないし、
それはきっとずっと答えがないんだよね。
だからこそ、辛くて哀しい想いが残ってしまうけれど、
その日その時、心から愛していた事も事実。
その想いはきっと伝わっているはず。。

昨日はるいちゃんの誕生日。
21日はももちゃんの誕生日。
4月8日はピッピさんの誕生日。
4月29日はるいちゃんの命日。
5月5日はピッピさんの命日。
うちは、春は悲喜こもごもで、気持ちが落ち着かない;

- from RUI -

----

そうなんだよね。動物相手だと、何をするのも決定権はみんな人間にあるから、亡くしてしまったときは本当に後悔ばかりする。
ピッピさんは、まろんのちょっと後だったもんね。

そうね、
まろんが2月27日
チャーが4月7日
ボビーが6月6日
パールが8月23日
ローズが9月9日
うちは、ほぼ二ヶ月に一度だ。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまろん・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
