ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
乱入 
2007.02.21.Wed / 09:21 



ブルーは、全くものおじしない猫。
久しぶりに、私の所に来ました。
場所が変わったって全く平気。
迷わず、くりむ&キャロルの部屋へ乱入。
お互いに何も起きません。。。(-_-;)

Dsc01656.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

usakoさんのブログを開いてみたら・・・

ぎょっ!!v-405

くりむくんたちの後ろに 明らかにうさぎさんとは違う影が・・・

2対1で お互いに見合っているようですが 「何もおきません」のコメントに 安心しましたv-410

ブルーちゃんも仲良しの二人がうらやましかったのかな? ̄(= ̄¬ ̄=) ̄

- from こま母さん -

----

一応、くりむは

「何だ、うちらの家に」って顔してますが
どう接していいのか分らず。
キャロルは、ブルーの顔は知ってますが
とりあえず、くりむに頼ってるみたいな。

ブルーは、ただ珍しくて入っただけで
何の感慨も無いと思います。
非常にあっさりしたネコなんです(-_-;)
女のくせに。
牧草とか、ペレットなんてつまもうとしてるし。

- from usako -

----

キャロルちゃん、なんか体が変じゃない?
って思ったら、ブルーちゃんでした。

自分達の家に入られても怒らないんだv-411
ブルーちゃんは、何が気になったのかなあ?
急に入ってみたくなっちゃったのかな?
おもしろいv-411

でも、この間テレビでニャンコとカラスが中睦まじくしているのを見ました。
ニャンコとうさちゃんならもっとカラスより仲良くなれるかなあ?

- from ゆー -

----

ああ、あの写真ではぱっと見た感じの色合いが似てるかもね。

キャロルは、前からブルーを知ってるけどくりむはあんまり逢ったことが無く。。。
ブルーは珍しいもの好きだから、どこでも入っていくんですよ、女なのに。

違う動物の種類でも、相性とかなんでしょうね。

- from usako -

   非公開コメント  
乱入のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
