ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
血液検査 
2006.12.26.Tue / 13:30 
今日は、血液検査をすると言ってました。
いくら元気でも、その数値が悪いとダメとか・・・

で、病院のホームページをあけると・・・
ブルーの数値は元に戻っていました!!

良かった、このまま元気になってくれたら。。。

今日も、お見舞いです。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ブルーちゃんの病院に行ってきました。^^--

ブルーちゃんの入院している病院のHPにログインして 様子を見ました。
本日27日のブルーちゃん 動画ではお口 ペロペロして 元気そうでしたよ。(最後にお鼻から プチュッとお水らしき物が・・・)

ブルーちゃん usakoさんの所に早く戻ろうと一生懸命頑張っているようですね。

頑張れ~~!!ブルーちゃんp(*^-^*)q



- from こま母さん -

----

ブルーちゃん元気そうでした。

ちょっとご飯残しているって書いてあったけど、でも全然食べてないってことではないですもんね!
usakoさんが会いに行ってあげたらもっと元気がでるんじゃないかな~。
早く元気に退院できるといいですね。

- from ゆー -

--来年もよろしくお願いします--

usakoさん、今年は本当にありがとうございました。
ブログを始めてすぐにGONがお☆様になってしまって。
でもその時に励ましてもらったこと忘れません。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!
来年元気なブルーちゃんに会えるのを楽しみにしています。

- from ゆー -

----

こま母さん:行くと、一生懸命に手を出して鳴いたりするから帰るのがいやでね。。。やっぱり家がいいんだね・・・何か、人間と一緒。
でも、30日に退院が決まりました。有難う。

ゆーさん:ブルーは、年内に家に戻ることが出来ることになりました。本当に危なかったので良かったです。
また来年も、可愛らしいトリオの画像・・楽しみにしてます♪

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト血液検査のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
