fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
だれてます。。。 
2006.12.24.Sun / 14:02 



トイレに座って、餌箱にアゴを乗せて。。。

私がいるので安心してるみたいですが・・・
ちょっと横着では無い??
っていうか、その片足が疲れない?

200612241227000.jpg

スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごい横着者だーv-411

でも、アゴ乗せて休憩してる?とこも笑っちゃうほどかわいいね。(笑っちゃイケナイ?)

お腹が空いたら目の前のごはん食べて、いっぱい食べてもトイレはすぐお尻の下にあるからいつでもOK!
あーなんて素晴らしいv-398

usakoさんがいるからって、安心しすぎだよー。

- from ゆー -

----

決して椅子から落ちない酔っ払いみたいでしょう?
このまま食べてるよ。トイレもこのまま。
素晴らしい・・・って(-_-;)
ちょっと態勢に無理があるんじゃないかと思うけど、最近こうやってることが多いのよ。

- from usako -

   非公開コメント  
だれてます。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /