ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お見舞い 
2006.12.22.Fri / 23:59 
急いだ。心配だったが、いやな連絡も無く・・・
帰りのバス・・・渋谷から帰る途中に4件も交通事故があって
事故渋滞してるし。。。

それでも病院は間に合った。
トイレで丸くなってたブルーだったけど、一生懸命に
点滴をつけたまま、こっちに出てきた。
ゴロゴロいってる。
本当なら、そんな余裕なんて無い数値だとか。

腎不全。

先生も、急激でおかしいと言っていた。
これからまた検査して、4日経っても数値が変わらないと
腎臓はもう機能してなくて、死を待つだけとか。
ただ、昨日より元気になってるし希望はあるとか。
入院の部屋から、こっちに降りようなんてしてた。

もし、数値が変わらなかったら安楽死を望む。
苦しませるのはいやだ。
でも、今ブルーは頑張ってる。
オシッコも多量に出てるから、大丈夫かも・・・とも言われた。

帰り際、いつまでもいつまでも母と私が病室から出るのを
見ていた。ずっと見ていた。

200612221901000.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--奇跡--

こんにちは。
ブルーちゃん…

以前、お話した実家の猫の話しですが、
原因不明でおしっこが出せなくなった障害のときは、
本当にどうしてやればいいのか、悩みました。
人も猫ももうどう使用もできないというところまで来て、
奇跡的に、おしっこが出るようになったのですが。

ブルーちゃん。そんな奇跡が、訪れますように。
心からお祈りしています。

- from nb -

--心配ですね。。。--

なかなか遊びに来れなかったんで、ビックリしました。。。

ブルーちゃん、大変だったのですね。。。

このまま少しづつ元気が出て、数値も正常値に戻ってくれたら。。。

『生きたい』ってゆうパワーが画像ではうかがえるんで
きっと大丈夫だと思うけど。。。

ルビィさんともども、少しでも容態がよくなることを
遠くから祈ってますね。。。

諦めずに頑張れ!ブルーちゃん、そしてusakoさん。

- from ルビィママ☆ -

----

nbさん:「あのご実家のネコ」もそんな症状だったんですね。一体、奇跡ってどうやって訪れるんだろう。
今の所は元気ですが、点滴をはずしたらどうなるか。。。応援有難うございます。

ルビィママさん:元気そうに見えるでしょう?飛び降りようともするんです。病院の検査の機械が、壊れてるんじゃないかと思ってみたり。。。

- from usako -

----

コメントをどうぞ

- from usako -

   非公開コメント  
お見舞いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
