ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
危ない・・・ 
2006.12.22.Fri / 09:58 



今週、風邪をひいたブルー。高熱があった。
一日入院で、それは治ったがベッドの下に入ってしまって
何も食べない。で、時間外診療(また別の病院で)

腎臓と白血球の数値が、ものすごいことになっていて
「危ない」といわれた。今日も帰れないけど、どうなるか
分らないからお見舞いには来てくれと。。。

夏には、全部検査して何でもなかったブルー。
今回の風邪も、体力が弱まったからなのだろう。
ベッドの下にネコが入って丸くなるのは怖い。
自分の死が分ると、人に見えないところに入ったりするから。

スナックのママに置き去りにされて、街をさまよっていた
8ヶ月だったブルー。遠くから、うちに来て・・・
夜逃げしたスナックのママは、ブルーは捨てて
アビシニアンだけを連れていった。

そんなことも気にせず、オスネコばかりの中で
やんちゃに過ごしてきたのに。。。

今日はお見舞いだ。
その前に、嫌な電話が無ければいいが。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ブルーちゃん 大丈夫ですか?--

どの子もどの子も 大切な子v-352

少しでも具合の悪い子がいると 胸がドキドキして心配ですね。

ブルーちゃんは 前の飼い主の人に置き去りにされて・・・でもusakoさんと巡り会えて・・・ 幸せものですね。

今 無責任に動物を飼って 世話が大変だとか こんな筈ではなかったとか言って 捨ててしまう人の多い中 usakoさんのような方に出会えた子たちは 本当に幸せだと思います。 

ブルーちゃん 頑張って!! 

- from こま母さん -

----

ブルーちゃんきっと大丈夫だって、信じてます。

だって、置き去りにされて、それでもusakoさんと家族になって幸せになったんだから、絶対強運の持ち主!
ブルーちゃんもusakoさんのために頑張らなくちゃって思ってるはず。

絶対元気になって!!
何もできないけど、祈ってます。

- from ゆー -

----

こま母さん:何というか、案外不幸だったのに何にも気にしないようなネコなんです。人見知りとか、ネコ見知りも全くないし。一番最初からいたような大きな顔して。母が連れてきた猫なので、母の方が大分参ってるみたいで。。。

ゆーさん:ブルー、強運かな?確かに、よく脱走なんかしても鳴きながら帰ってきたりしたし。。。
元気に復活して欲しいです。

- from usako -

   非公開コメント  
危ない・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
