ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレ続き 
2006.11.13.Mon / 11:31 



これはちょっと古い写真ですが・・・
結局、巡りめぐって前にも使っていた一番大きなアイリスのトイレで
問題なく落ち着きました。
やはり、うちのウサギは大きいのだろうか。。。

水切り籠を取ってしまったけど、あったかカーペットの上で
べったりくっついています。

しかし、おかしいのは時々ぴゅあがトイレの角の方を向いて
トイレをすること。意味ないじゃない(-_-;)
本人はトイレを使ってるつもりなんだが・・・
そういえば、まろんもよくそうやっていたっけ。
親子で変なところは似るんだね。

寒くなると、水切り籠にぎっしりキャロルと入っていたまろんを
想い出します。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--トイレ--

うさぎのトイレ、家は特に小さいとは思わないけど‥^-^;
一番大きいロップでチビボビーちゃん位の体重で、後は1.1kg~1.7kgくらいだし、雑種の子でも骨格や肉付きは割とコンパクトな子ばっかだからね‥。
でも、ベルみたいにちっちゃくてもアイリスのトイレが好きで使っている子もいるし、結局は家もみんなアレコレ買っては試したけどね。

トイレの向きを間違って使うのは、ピッピさんのトイレを変えた時にあったなぁ。アイリスのトイレや三角のトイレは問題なかったけど、四角いトイレだとどこにお尻向けていいんだか分からなかったみたい(笑)

ぴゅあちゃんとまろんちゃんみたいに、ピッピさんの親もそうだったんだろうか‥なんて、想像しちゃったよ。

- from RUI -

----

トイレって、奥が深いv-411
トイレとの相性?があるなんて面白いですね。

トイレの角を向いてしちゃうって、ちょっとかわいいv-411
ホント、絶対トイレでしてるつもりですよね!
トイレをじーっと見てると、自分がトイレにいる気持ちになっちゃうのかしら~?

- from ゆー -

----

RUIさん:トイレって割りとお金使うのよね(-_-;)
体の大きさもあるけど、好みみたいなものもあるしね。
しかし、何で一番大きいロップくんがうちで一番小さいチビボビーと同じ位の大きさなんだ(-_-;)
チビボビーは「何て小さな子なんだろう」って思う私なんだけど・・・
きっと、ピッピさん親子もそんな変なところは似てるんじゃないかな?(笑)

ゆーさん:ウサギの場合、トイレ関係はみんな苦労するんですよ。絶対にトイレが嫌いな子もいたし。
一番困るのよ、トイレに入っててお尻は外を向いてる子。。。本人はちゃんと使ってるつもりだから、怒ったりすることも出来ないし。対策を考えるしかない・・・

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトイレ続きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。