ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
怖いし・・・ 
2006.11.04.Sat / 16:46 



キャロルを撫でようとすると、くりむが怖い顔をして
近づいてきました。キャロルなんて取らないって・・・(-_-;)

あったかボードを入れたら、それまではちゃんとトイレでしてたくせに
ボードの角に行ってトイレをしたりします。
あったかくて気持ちがいいんでしょうか・・・

セミロングは病院へ行きましたが、異常なし。
まだ病人食は続きます。お腹が空くらしくて、鳴いてばかりいます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キャロルに触るなよ!って思っていたのか、ボクも撫でてよーって来たのかどっちなんでしょう~?

あったかボードがトイレになっちゃったら困っちゃいますね~。
壊れないですかー?

気持ちいいのはわかるけど、頑張ってトイレに行ってね!

セミロングちゃん、異常なし!良かったです!!!!
あともう少し頑張れば良くなりますね!

- from ゆー -

--もぅあったかボード活躍してるんですね^^--

お久しぶりです^^
セミロングちゃん、ずいぶんよくなってきてるみたいで
よかったですね☆

そちらはずいぶん寒いようですね^^
まだこっちはそこまで寒くなくって、まだルビィさんはたまに
ハァハァ暑そうなそぶりを見せますヨ。肥えてるからかしら?

もぅ少ししたらまた『ビニールハウス』を作らなくては!

- from ルビィママ☆ -

----

ゆーさん:私が思うに、「触るなよ」って表情に見えるのですが。。あったかボードは、相変わらず隅の方がトイレ状態になってしまってます。どうしてだろう・・・

ルビィママさん:セミロング、あと1週間の薬と病人食となりそう。ただ、検査してみるともう殆ど石らしきものは無いみたいで。セミを病院へ連れていくと、腰が痛くなります・・・
気温、、、木造なものでマンションや鉄筋の家とは大分気温差があるのですよ(-_-;)

- from usako -

--お久しぶり--

ちょっとお久しぶりになっちゃった。

くりむちゃんにしては、珍しくキッとしたような表情に見えるね‥角度もあるのかもしれないけど。
あのくりむちゃんが、いつの間にやらすっかり妻を守るかのようになっていると思うと、なんだか不思議なような気もするけど、一緒にいるうちに自覚が出るものなのかしらね、うさぎも。

セミロングちゃん、投薬や食事で良くなる範囲で良かったね。
猫も泌尿器の病気は割と多いよね‥
私もうさぎと暮らす前に猫と暮らしていたけど、尿管に砂が詰まってオシッコが出なくなっちゃった事があったなぁ。手術するほどではなかったけどね。
固形フードだけでもダメだし、缶詰だけでもダメだし、結局手作り食が一番なんだよね、犬も猫も。

- from RUI -

----

いや、角度とかの問題じゃなくて本当に怖い表情してるのよ。何よね、最初はキャロルに責められっぱなしでクタクタに疲れて、されるがままだったくせにね。

ところで「あの」が太文字になってるんですが・・・

セミロングは、やっぱりギリギリの線で尿毒症を起こすところだったの。早く連れて行ってよかったよ。
動物の食事って、言ってみればレトルトじゃない?
色々、栄養を考えて作られてると言っても。
手作りなら違うんだろうな・・・

この間、憧れのTさんと富士方面に行った時に高原の無農薬野菜を売っていたから山のように大根を買って来て怒られたよ、家で。

- from usako -

--大根--

無農薬の大根、うさちゃんには喜んで貰えただろうね~。
でも、うさぎは葉っぱしか食べない上、根っこはusakoさん嫌いだったような記憶が‥
usakoさんが食べない根っこ、家族が必死で食べているのかな(笑)

でも、まだ食べてくれる人がいるからいいよ。
家は、私一人で大根食べなきゃいけなくて、毎食毎食大根‥(ーー;)
まぁ、大根はまだいいんだ。ニンジンが地獄だよ;

- from RUI -

----

お返事が遅くなっちゃった!ごめんなさいm(__)m

大根葉は、1週間で完食しました。
大根本体は、家族に無理矢理押し付けました。
私は自分から食べる方でもないし。
RUIさんの場合は、毎日大根食べてるの?
ニンジンの場合は、ニンジン?
一体、どうやって料理してるんだ???

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト怖いし・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
