ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セミロング具合悪し 
2006.10.30.Mon / 09:53 



いつも野良ネコの子供の子守役のセミロング・・・
どうも元気が無い。食べない、トイレも行かない・・・
ひたすら寝ている。おしゃべりなくせに鳴かない。

どうも歩きにくそうで、足の付け根ばかり舐める。
毛が長いのでよく分らないのだが、ポチっと何かが出来ている。
痛いのか??今日は、即行病院だ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--心配・・・。--

どうしちゃったんでしょう?
足、ケガしちゃったのかな???

食欲がないのはとっても気になりますね。

病院行った結果、何でもないことを祈ってます。

- from ゆー -

--心配ですね--


物言えぬ子たちだから 少しでも様子が違っていたり おかしかったりすると 心配ですね。

朝晩はすごく冷えて お昼は暑くなったりと 気候が変なので 体調を崩しちゃったのかな??

それとも usakoさんが気付いたように 足が痛いのかな?

私も 病院の結果が何でもないように祈っています。

- from こま母さん -

----

ゆーさん:怪我じゃなかったのよ(-_-;)何かおかしいし、オシッコがたまってるから変な歩き方して舐めようとしてたみたい。ただ、すごく大きいから届かないというか・・・

こま母さん:膀胱炎で結石が出来たのか、結石があったから膀胱炎になったのかって感じです。足は全く痛くないそうで。素人というのは怖いものです。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトセミロング具合悪しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。