ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・しかし・・・ 
2006.10.18.Wed / 09:25 



ご飯の時間はとにかく待ち遠しいくりむです。
ちょっと遅くなったりすると、飛び出してきて抗議して・・
私のジャージなど穴を開けて・・・
とりあえず少量でもペレットを入れると満足します。
あまり長い時間は、野菜を待たせられないので忙しいのですが。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

くりむちゃんは銀に似てる~!
銀も食べるのが大好きです!
特に放鳥時にちょっとしかあげない種餌を見せると一目散に走ってきてました。
くりむちゃんもおいしいゴハンが大好きなんですね~。
食欲の秋v-34

でも、ジャージに穴明け抗議v-411
ほんとうに待ち通しいんだね~。

- from ゆー -

----

食べるのが好きで、せっかちで怒りっぽい?からご飯の時間は時間との戦いです。とにかく、他の子が先だとくりむとチビボビーは大騒ぎだし、くりむは飛び出してきて真剣な表情をして怒るし(-_-;)
しまいには、ケージの中で立ち上がって天井を引っかいたりもします。
キャロルに怒られるから「早くしろ!」と言ってるのかも。
くりむを後回しにすると、キャロルがくりむに抗議してるから・・・

- from usako -

----

うさぎさんの食に対するこだわりといい、腹時計といい、感心いたします。
我が家のKIANはちゃぶ台返しとトイレ投げを致します。

- from usapyon -

----

これが食べなくなってしまうと怖いんだけどね。
ちゃぶ台返しとトイレ投げ・・・分る気がする(-_-;)
トイレは固定してあっても投げられたりするから・・・

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト・・・しかし・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。