ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
こいつらまで・・・ 
2006.09.08.Fri / 09:25 



まだ残暑だというのにくっついてます。

グレーは昨日、お尻がかなり汚れてしまっていて洗いました。
お腹の具合が悪いと、自分で一生懸命に牧草を食べてます。
ルーサンヘイ・納豆菌で、今日のところは●ですが・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

グレーくん ぴゅあちゃん いつ見てもラブラブですね。
こま母さんは人間ですが 羨ましい限りです。v-157v-156
いつまでもその心 忘れないでね~~v-352

グレーくんは お腹 弱い方なのかな??



- from こま母さん -

--グレーちゃん--

お腹の調子は落ち着いた?
数日前に、キラリが食欲不振気味?って感じで、朝のペレットを完食出来なくてちょっと心配したんだけど、午後には牧草も食べだして病院に行く前になんとか自力で回復した。
だんだん気温差も出て来たし、うさ軍団は半分くらいが換毛が始まったので、お腹の事は心配だわ。
夏バテなんかはないみたいだけどね‥。

しかし、usakoさんちの夫婦ものは、み~んな家庭円満って感じで、仲睦まじいね^-^
うちもくっつければ仲良しペアが出来るのかもしれないけど、年を考えると今更ねぇ~って感じだし、頭の中で組み合わせを考えても、どいつもこいつも個性的過ぎて、相容れないような気もする(笑)
ベルは意外に面倒見いいし、キラリも相性が良ければベッタリしそうな気もするけど、それはそれで私がヤキモチやくんだよね、多分^-^;
ダーリンと王子様だから~。。誰にも渡さないっ(〃▽〃)

- from RUI -

----

RUIさん:グレー、納豆菌とルーサンヘイで大体は一晩で治ります。今回もそんな感じだったな・・・年をとってからは、牧草を食べる量も増えたから割りとすぐに治る感じかな・・・

どうも最初にウサギを飼ったときから、夫婦でいたから様子を見て合いそうな感じならくっつけたくなるのよね。グレーもキャロルも未亡人だったから、余計に寂しそうだったし。
やっぱり私もチビボビーだけは渡さない・・・

こま母さん:グレーは元々ちょっとお腹は弱いタイプかな?反対にぴゅあは病気知らず。ほんとに、うちに来てから病院のお世話になったことがありません。あ、グレーが女の子でぴゅあが男の子ですよ^_^;ぴゅあって名前、女の子みたいだもんね。

- from usako -

--大失態!!--

グレーちゃん ぴゅあくん 性別間違えて ごめんなさいっv-435

人間だったら 大変なことでした。v-356

つい名前で判断してしまっていました。本当にごめんね!!

- from こま母さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこいつらまで・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
