ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
・・・その後 
2006.09.06.Wed / 16:03 



毎朝晩、鼻に一滴垂らしてるだけなのだが、チビの水を飲む量と
オシッコの量が減った。

前は450ml(?)←単位に弱い(-_-;)・・・飲んでいたのが
300~350になった。ペットシーツも一晩過ごすのに1枚でいい感じ。
体質改善ということでいいのだろうか。
まだ通院は続くが、元気元気。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご無沙汰してます。。。--

なんだかんだで忙しくってなかなか遊びに来れなかったんで、
チビボビーちゃんの体調が気になって気になって仕方なかったんですが。。。

まだ、通院されてたんですね。
その後、元気は出てきたみたいですか?
画像見る限りでは、顔の表情もいいみたいだけど。。。

オシッコの量、ルビィさんも先日病院に行ってからずっと
気に掛けてますよ。
少ないと気になりますよね。うちもまだ様子見の状態なんで。

とりあえず、元気はあるんでホッとはしてますけどね。

季節の変わり目だけに、気をつけてあげないといけない時期なんでしょうね。


チビボビーちゃん、元の体調に早く戻れるように見守ってます。。。

お大事に^^

- from ルビィママ☆ -

----

usakoさん、こんばんは。

チビボビーちゃんも通院生活なんですね。
楜丸も11月で1年になりますが、薬を嫌がってやんちゃしてくれりる方が嬉しいです。

usakoさんのところは大所帯で、うさぎさんの体調管理も大変ですね。
私もusakoさんを見習って頑張ります。

チビボビーちゃんが早く元気になりますようにv-238

- from usapyon -

----

お水を飲む量が減ったのは、体調が良くなってきたってことですか?
薬が効いてきたってこと?
お水をたくさん飲んだほうがいいのかと思っていましたが、減ったことが調子がよくなってきたということなら、安心できます。

とってもキレイで元気に見えるんだけど、外見ではわからないものですよね。
鳥もそうだし。

でも、相変わらず足を揃えて可愛い~ねv-411

- from ゆー -

----

ルビィママさん:久しぶり♪チビボビーの場合は、特に元気が無いとかそんなことはなくて、ただ水を飲む量が増えただけなので。だから、とっても元気。
ただ、何かの前兆だと怖いので通院してるのです。
ブログで読んだけど、ルビィさんはこの間体調を崩したみたいだけど大丈夫?前によく、まろんがそんな感じになったな・・・チビの場合はまだ通院は続くけど、季節の変わり目はいつも怖いです。

- from usako -

----

ゆーさん:どうやら体質の変化だったみたいなのです。糖も出てないし、何かの病気なら水を飲まなくても比重は薄かったりもするらしいんですが、病院で水を全く飲まなくなったときには比重も上がったから。
脳下垂体のどうのって世界みたいだけど、とりあえず薬は効いてるみたいで。まだまだ検査と観察は必要んですが。

足を揃えるの・・・いつもこんな感じで。いつまでたっても童顔なチビボビーです。

- from usako -

----

usapyonさん:多頭飼いだと、「見落とす」ってことがとても怖いです。チビの場合は、痛いとかって症状はなくて元気だから普通通りなんです。

薬は、鼻に垂らすというのでどうなるかと思ったけど、
嫌がるもののすぐに終わります。これがくりむなら大変なことになりそうだけど(-_-;)

- from usako -

   非公開コメント  
・・・その後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
