ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
呼び出し 
2006.08.19.Sat / 11:31 



この間とは違う病院へチビボビーを午前に連れて行った。
一応、とれたばかりのオシッコも持参で。あとこの間の血液検査の結果とかも一緒に。

オシッコはもっと採れたばかりのものを検査したいということで
一時預かりに。夕方に迎えに行くはずだった。
電話してみると、全然オシッコをしないと・・・
今日は7時から、20代の頃の会社の同窓会がある。
レントゲンや、血液検査も兼ねて一泊入院にした。

が・・・みんなで集まって2時間ほど飲んだ9時過ぎに携帯が鳴る。
「何も飲まない、食べない、ストレスがひどいようなので連れにきてください」

あーあ・・・飲んでしまったし(-_-;)
居酒屋にタクシーを呼んで、病院へ行く。真っ赤な顔して。
説明を聞き、小さくなってるチビボビーを連れて待たせてあったタクシーで帰る。チビ、家へ着くとバリバリ食べ出し、水も飲む。
怖かった、嫌だったのね。
普通なのを見届けてから、居酒屋へ戻った。
会場を近くにしておいて良かった。

でも、チビボビー、何かがあって入院なんてことになったらどうしよう・・・と思った。旅行で預かってもらった時は平気だったのにな。
「またか!」と思って、抗議したのかな・・・

検査結果・・・尿の比重は低いが、飲まないときの比重は高くなる。
腎臓系の病気なら、飲まなくても比重は低いままとか。
レントゲン、結石・腫瘍・内臓疾患の疑いは何もなし。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--チビボビーちゃんの抗議!?反抗!?--

チビボビーちゃん 心配ですね。

はっきりと何らかの形が分かれば 安心なのに・・・

今回は違う病院だったし 預けられて 心配だったんでしょうねv-388

お家に帰りついたら 飲んだり食べたりするなんて 小さいながらも ハンストして抗議したんでしょうね。^^

病院からTELがあった時の ヒヤッとした気持ち usakoさんの気持ちを想像して ドキドキしちゃいました。  

- from こま母さん -

----

検査を繰り返して、時間はかかるみたいです。

ただ、前の血液検査では血糖値が多少高かったのに
今回の尿検査では糖尿の疑いは全くなくて。。。
何か前回に間違いがあったのかな?なんて思ったりも・・・

電話を受けたときは、本当に何かあったのかとドキドキしましたよ(^^ゞ

- from usako -

----

チビボビーちゃん、早く原因わかって早く病院に行かなくてもいいようになればいいのに。

すごく不安だったんでしょうね。
なにも食べなくなっちゃうなんて。
やっぱり、病院はみんなイヤですよね。
maiも入院したとき何も食べなくて、強制的に餌を入れられてました。。。

でも、家に帰ってたくさん食べてくれたのは良かった!
今後もまた、検査があるのですか?

- from ゆー -

----

原因が「夏で暑いから」とかだと嬉しいんだけど。
そんなことは無いだろうし。
でも、レントゲンで何も無かったし血液検査の結果もよければいいんだけどね・・・

見るからに不安そうな顔をするの。
maiちゃんもダメだったんだ?
あんな家でも、自分の部屋がいいんだなあと思ったよ。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイト呼び出しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
