ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
せっかくオシッコが取れたのに 
2006.08.18.Fri / 19:42 



家到着が18時過ぎ。病院は20時までだから、19時半までにオシッコが取れなければ明日にしようと思った。
待って、待って・・・19時28分にトイレを見たら、ちゃんとしててくれた!!着替えて用意して、念のため病院へ電話すると・・・

「ウサギさんの子宮と卵巣を取る、緊急手術なので明日に。。。」と。
チビちゃん、頑張ったのに。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
せっかくオシッコが取れたのにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
