ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もらわれて行った子猫のその後・・・ 
2006.08.16.Wed / 09:35 



画像は、埼玉に行った三毛の子です。ぐりちゃんと名づけられ
白いお友達も出来て、仲良しになったみたいです。

近所にもらわれた子は、最近居酒屋に連れてきてくれました。
一番小さくて、情けない感じだったのですが元気に育ってました。

nbさんにもらわれた、白黒ジェットくん。お友達のすみれちゃんよりも
大きくなったみたいで、やっぱり仲良く遊んでるみたい。

みんないい方にめぐり合って、幸せになって良かったです。

↓ ジェットくん(nbさん、画像をお借りしました)




↓ うちにいた頃

Dsc01197.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわぁ~大きくなりましたねー。

ぐりちゃんは白いお友達と仲良くしてそうですね。
くっついて寝ちゃってかっわいーねv-411

ご近所さんの家族になった子も元気に育ってくれてよかったー\(^▽^)/

ジェットくん、、、、。
なんて素敵な格好v-413

ホントにみんな元気に大きく育って、可愛がってもらって安心ですねー。
色々あったけど、これでホッとしますね。

良かったー!

- from ゆー -

--スヤスヤ すくすく 可愛い~^^--

ホントに良い方とご縁があって み~んな幸せに暮らしていて 良かったですね。v-410

仔猫ちゃんたちの 安心して リラックスして寝ているいる姿に 癒されます。

仔猫ちゃんたちのお母さんが まず初めに優しいusakoさんと出会えたことが この幸せにつながったんだと思います。

これからも時々 里親さんたちから 大きくなっていく仔猫ちゃんたちの姿を見せて頂けたら 嬉しいですね。^^

- from こま母さん -

----

ゆーさん:三毛のぐりちゃんは、最初はしばらく一人で過ごすという話だったので心配だったんですが、お友達も来て仲良しになってくれて安心。
今が一番成長期かな?何か、長いんですよ(^^ゞ

こま母さん:お母さんのお墓は「ボコ」っとへこんでます。安心してくれているのでしょう。
こうやって、なんらかの形で連絡をくれると里子に出した立場としては嬉しいものです。

- from usako -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもらわれて行った子猫のその後・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

usako

Author:usako
6羽のウサギたちやネコと過ごす日々。バツ有り、子無しの事務員です。趣味は、旅・飲酒・津軽三味線。
ホームページもご覧くださいね。

私のHPです






チビボビー♂いつも気をひこうとしている子




ぴゅあ♂(故グレーの夫)優しい子




キャロル♀(くりむの妻)情熱的で行動的



ジョニー♂ 故ボビー似の元気な子




くりむ♂(キャロルの年下の夫) 女以外には何があっても動じない




ゆき♀ 外見とは違い、とても活発で元気な女の子




マイ 多摩川土手で保護したハト。いつも威張っている。



にほんブログ村 うさぎブログへ







ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ウサギたちの日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。